クリア
コンピューター」 の検索結果 752 記事
第二次世界大戦時、ナチスが用いた難攻不落の暗号期エニグマ。 それまで、暗号の解読と言えば「言語学者」の領域だとされてきました。 例えば1799年エジプトのロゼッタで発見され、解読に..
先週から一日4時間だけ、簡単な仕事をすることになった。仕事の内容は誰でも出来るような仕事で、覚えるようなことはほとんどないので助かっている。パートのようなものだが、保険なども正規社員の半分は出してもら..
LHD-EN2000U2W-YY再生品が安い ロジテックでは、今までになかったアウトレット店を 出して、ロジテックで返品となった製品を再生・再調整 を施して外付けHD..
コンピューターが予測する余命と死相 死ぬほど怖くはないけど、じんわりと背筋が固まるような話を。 ただ、俺はこれ最恐に怖い話だと思ってる。 さっきテレビで関係する話が出てて思い出したので。..
指先サイズの超小型コンピューター、「Omega2」。 現在、海外のクラウドファンディングサイトで出資が募られているようです。 Omega2は、消しゴムぐらいの大きさの基板に580MHzのCPU..
LHD-ENA020U2W外付けがいよいよ8,000円を切りました ロジテックの外付けHDDは、国内生産、熱に強いWDドライブ搭載で、 超静音&省電力と良いことばかりですね。 ..
放送禁止用語を多用して、政治や社会を痛烈に批判する笑いで人気を博したアメリカのコメディアン、ジョージ・カーリン氏。
LHD-ENA020U2W外付けHDDがリニューアルして登場 ロジテックは、WD製のHDDを採用したUSB接続の外付けHDD 「LHD-EN」シリーズをリニューアルし、6月..
記憶いうのは、単に覚えていても、意味がありません。 なぜなら、単に覚えているというのなら、 人間の記憶は、コンピューターの記憶や大百科事典には 勝てないからです。 活用がなければ、意義..
LHD-EN2000U2W保存データを盗まれないように 通常家庭で使用しているパソコンは盗難には関係ないと 思いますが、他人が出入りする会社や事務所で使用して いるパ..
LHD-EN2000U2Wテレビ長時間録画と再生 LHD-EN2000U2Wは薄型テレビ(地デジ)の録画に対応しています。 USB2.0での接続になり、USB外付けハードデ..
lhd-en2000u2wの外付けはメディア別にそれぞれ1台 ロジテック外付けlhd-en2000u2wの性能が優れている ことは広く知られるようになっています。私も使用 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ