クリア
コーキング」 の検索結果 75 記事
外壁がひび割れした際よくあるのがサイディング材のつなぎ目のコーキングの劣化によるひび割れです。小さいひび割れならホームセンターなどでコーキング材を使用して補修も可能だと思います。 ですが災害特に..
古い家の外壁はコーキングすなわち外壁材のつなぎ目とつなぎ目のシーリングが経年劣化してそこから雨漏りの水などが外壁内に侵入して家が腐ってきたりします。 そのため古い家のコーキングなどは定期的に修復..
いつの頃からか、グッピーの水槽の台の下がなんか、湿っぽい!(^^;) よくよく調べたら、水槽から水漏れ。(-_-;) ガラスを接着しているシリコンコーキングから少しずつ・・・寿命かな? このまま..
以前より、度々階下に水漏れを起こしている部屋があります。 原因はこの浴室。 ↓ 在来のような!?昭和風の浴室。 水漏れするたびにコーキングで..
『トイレの水の流れが悪い』 そんなトラブルがありました。 トイレに異物を流したのではないようです。 色々確認すると、、、 汚水管の曲がりでティッシュ等が詰り、流れが悪く..
サイディングの張替えのとき 隙間を埋めているコーキングも 同時にやり直す必要があるらしい。 しかし、業者によってはサイディングの張替はできるが コーキングの打ちかえは外注に、お願い..
15:51 12/23 外壁塗装 by 外壁塗装 http://gaihekitoso1127.seesaa.net/
寒くなってきました。もうすぐ我が家に住んで1年が経ちます。施工してくださった工務店さんから、1年点検の案内が来ました。 白猫がやんちゃで、色んな所に登ろうとしては失敗して壁を引っ掻くので、結構傷..
「いえぬり」をご紹介します。 おうちの外回りが気になったら!気軽に業者比較! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー    全国の優良塗装業社を無料でご紹介!   外壁塗装..
こんにちは! 未来工房の加藤です。 今朝方起こった福島の地震に関して、被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。 大きな被害がないことをお祈りするばかりです。 ..
外壁のひび・すき間など、少しだけ補修したい場合に重宝するのが チューブタイプの接着剤です。 特にコレ↓おすすめ セメダイン スーパーシールグレー50ml [SX-016](代引不可)..
01:49 08/22 外壁塗装 by リフォーム http://nurikae-tosou.seesaa.net/
色遊び コーキング 型 ゼリービンズ 蝋 にほんブログ村
13:37 08/19 GOEN-Information by たっちゃん http://goen-information.com/
蝋 こんぺいとう型 色遊び(^^) ハート もう少しで新しい型ができる。 にほんブログ村
20:17 08/13 GOEN-Information by たっちゃん http://goen-information.com/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ