クリア
関連するラベル 愛犬 家族 凶暴 凶暴犬 しつけ
コーギー」 の検索結果 2116 記事
今日昼過ぎ先生から連絡もらって獣医さんへ急遽駆けつけた。 今朝までは出てた尿が昼になっても出てこないから連絡が来た。 腎臓が活動停止したらしい。 点滴入れても尿が生成されてない。 ほぼ末期症状..
急性腎不全おこしたウーノ姫。 昨夜はなんとか持ちこたえてくれた模様。 見た目悪化はしてなかったらしい。 利尿剤で昨夜はたっぷり尿も出してくれたらしい。 ただ数値は依然下がってなくBUNはやや上..
夕方点滴が終わって一応お迎えに行った。 今朝はちょっとだけ元気そうに見えたのに状態は悪化してて深刻。 BUNの値がまた上がっていてやや意識混濁。 カリウムの数値も危なくなってて… 連れて帰るか..
ここ数ヶ月はやや高めの数値ながらなんとか平穏を保ってたウーノ姫。 ついに腎不全起こしてた。 土曜日のお昼前に一度下痢便して午後から元気落ち込んでから急激に進行した。 平常値の上限1.5倍くら..
貧血の注射も甲状腺の薬も急に元気になる類いのものではないのだけど… 多少は元気さ維持かと思っていたらダメやった。 下降線をたどる一方。 昨日お昼は食べるといってわずかながら自分で食べたけど夕..
昨日の夜通院。 日曜日にやった血液検査の結果が悪く,貧血がちょっと進んでBUNもかなり上がってしまっていたのでエリスロポエチン注射の治療開始。 腎臓に働きかけて造血作用を促そうというもの。 ..
湿疹がきれいになってきたと思ったら土曜日の昼頃から急に元気がなくなったウーノ姫。 血液検査したら貧血がちょっとひどくなってきてることが判明。 前回はまだHCT・34でなんとか保っていたのだけど..
本日診察。 実はウーノ姫昨日の昼ぐらいから元気がなくて。 シャンプーに連れて行ったときゆるうんち。 それだけでいつも通りだったのでシャンプーは決行。 シャンプーにつかれたせいかと思ってた。..
本日ウーノ姫シャンプーの日。 上賀茂センターまでドライブ。 尿にはあまり効かなかったけど皮膚にはホスミシンがめちゃよく効いてかなりきれいになってきた。毛もしっかり伸びてきて経過良好。 家出る..
夜冷え込むので気を遣ってタオルを余分に敷いてやった。 せっかく敷いたのに,ちょっと邪魔らしい。 私が心配するほど寒くはないようで。 暑さには弱いけど寒さには結構強いウーノ姫。 強いけど厳寒..
夕べは3時前ぐらいに起こされた。 2・3時間で起こされるのが一番眠い。 今日は寝不足感でいっぱいの私。 起こした張本人のウーノ姫は… 始末してもらえば寝てしまうので… 多分寝不足はな..
背中もうほぼ大丈夫そうやけどお股を洗うついでに洗っといた。 洗ったら少し赤みが出たけど多分大丈夫かと思う。 先生の指示通り,ダームワンつけておいた。 胸のところはこすれるせいか赤ポチが二つ。..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ