クリア
コーティング」 の検索結果 688 記事
こんにちは。 ナックエンジニアリング㈱です。 今回の記事ではe-MACSで取り扱える商材の中から 床の滑り止め技術、SGS(スリップ・ガード・システム)のご紹介を致します。 そ..
こんにちは!福岡サンパレス店 真木です。 さて、3月の発売から認知度・愛用者も増えて更に盛り上がりを見せている Elixirの新モデル弦 「OPTIWEB」! 昨日、本日..
自分達世代には86といったら人気ある車だったこともあり、アルファードがあるから2台目となると勇気がいりましたがやはり乗りたくて86を購入なさったそうです。 おもいれあるのでコーティングを専門店でと思..
ロードスターをクォーツしてもらったけど、雨の日の走行中にどんな撥水するのかを見てみたら、パーっと水が集まったと思ったらサッと水がはけてびっくりした!感動したんだよ! コーティングはマックスでしか僕は..
和歌山からお越しになられたご家族様は娘様がコーティング希望でお父様はお仕事でマックスの近くまで良くいらしていたとのこと。 娘様のコーティングの話からマックスに相談をしてみようと思っての立ち寄りだ..
コーティングして汚れが浮きやすい状態にしますので、施工のお車の普段のお手入れは水だけでカンタンにお手入れしていただけます。こびりついてしまった汚れもクリーナーを使用することでお車を傷つけることなくカン..
せっかく買った車はずっときれいなまま維持したいですよね!! 私も始めて買った新車がヴェルファイアの202ブラックです。 ソリッドの黒で特に新車で・・・ しかもあれだけ大きいと汚れが本当に..
んっこれか~ 「人気アイテム」  最強クラスの効果を発揮、 ガツンと来る走り出だしとアクセルに対して直ぐに反応して伸びる加速 オーディオの音も豊でメリハリの利いたものへと変わ..
どうもこんにちは。 最近また忙しくて、ブログを書くとき以外、自分のブログを全くチェックしていない はっさく君 です。 こんなブログを見てしまった不幸な皆様、なんかすみません…。 さて..
みなさん洗車の頻度はどのくらいでしょうか? 私は最低毎週末、多い時には平日でもフクピカとか水拭きで水無洗車をしています。 その水無洗車ですが、ボディーに埃が残った状態で行うと傷が付くの..
13:40 03/18 おもむくままに。。。 by Takayuki Ikeda / sasuka / vamokun http://enjoysasuka.seesaa.net/
普段、ERNIE BALL(アーニーボール)の「#2223 SUPER SLINKY」という弦を使用しているのですが、久しぶりにElixir(エリクサー)のNANOWEBコーティング弦に張り替..
cx5、コーティングしてボディの艶をキープできたらいいですよね。 どんなコーティングをしても洗車をしないと駄目なのですが、汚れが定着しづらくなるので、洗車さえ定期的にすれば新車の艶と輝きを長くキ..
16:54 03/14 cx5 by cxゴーゴー http://cx5-5.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ