クリア
関連するタグ 音楽理論 ギター 和音 初心者
コード」 の検索結果 1527 記事
昨日は、「ヘッドホン」を買ってきました。 色は白ですね。ブルーもあったのですが、 白のほうが気にいりましたね。 早速夜、パソコンにつないでセミナーの動画を1時間ほど見ましたが、 U字型とい..
こんにちは(^^)/ 久しぶりの更新になります。 前回更新後、確定申告書の作成に取り掛かっておりました。 いつもより早く取り掛かったので、今年は余裕だわ~と思っていたのですが・・・ ..
ギター初心者の皆さん、こんにちは♪ 早速ですが、ギターを始めて最初の難関とも言える「Fコード」について、簡単に説明します。 ここで挫折を味わって辞めてしまう人の多くは、誤った認識をしている..
ジョニービーグッド やりたいな。 歌詞とかコード調べて、、 練習するとか、しないとか。 歌えないっぽいけど。 速すぎ? ゆっくり、、やるとか。
コードにもモードにも『色』があるって知っていましたか? 犬でもわかるケーデンス もしくは... AUTUMN LEAVES ~ FRANK SINATRA Capitol 1957..
えっっっ!ギター買ったん? マジで? とうとうかぁ〜(涙) 長かったなぁ… マジやったなぁー! どんなん? カッコいいやつ? カッコええやつなん? 見た? ..
プログラミングを勉強する時、おすすめなのは学んだことは直ぐにでも使ってみるのがコツです。 特に独学で学ぶ人には、ぜひやって欲しい上達方法です。 人は実際に使ってみる、体験してみることで、知..
21:57 03/14 プログラミング初心者入門講座 by プログラミング入門 http://pgtop.net/
耳が良くて手先の器用な女性の方に多いのですが、今更聞けないことが多すぎてずっと音楽の基礎を後回しにしてきた、というケースが、あまりにも多すぎて、無料メルマガを出しました・・・無料なのでひやかしでも良い..
今回のお気に入りMUSICは AGHARTA(アガルタ)のILLMINANT(イルミナント) 2001年サンリオピューロランド光のパレードテーマ曲です。 AGHARTAは覆面バンドです。 00..
ウクレレを弾いて早く楽しみたいという方は、コードを覚え ればすぐに曲が弾けるようになります。 コードとは音程が異なる2つ以上の音が重なって作られる 和音のことです。 つまり、コード..
1912年、オクラホマ市で作曲家ハート・ワンドは"ダラス・ブルース"の楽譜を出版しました。 同年、ティンパンアレー用に"ベイビー・シールズ・ブルース" と"メンフィス・ブルース" のラグタイムアレ..
南国のハワイに魅せられてカッコよくウクレレを弾いて楽しみ たいと思って、ウクレレを独学でやってみたものの挫折した という経験はありませんか? ウクレレというと高木ブーさんが弾いて..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ