クリア
コードギアス」 の検索結果 2362 記事
数ある人気アニメのなかでもコードギアスと言えば「ルル」という愛称でお馴染みのルルーシュ・ランペルージ アニキャラの中でもひときわイケメンだからかまさにこの「ルル」の人気は計り知れない。 そ..
「コードギアス 反逆のルルーシュR2」を見終わりました。 長かったですね。以上です。 だと、あまりにも短すぎる感想でしょうか。 やっと終わった、とか。そういう感じでした。 最終的にああなる..
「コードギアス 反逆のルルーシュR2」を8話まで見る。 昨日はブログ自体が落ちてしまっていたので更新できず、その間にシーズン2へと突入しました。 シーズン2は純粋に話が気になって見ています。 ..
「コードギアス 反逆のルルーシュ」21話まで見ました。 まさか平和な文化祭回だと思ったら、最後にとんでもない引きで終わりました。次回もなるべく早く見よう。 人間というのは、自分勝手ではない人間..
「コードギアス 反逆のルルーシュ」を17話まで見る。 どんどんとルルーシュが追い込まれていっていますね。 追い込まれている時の方が好きかもしれません。17話の終わりでは思い通りにいかない中で、..
「コードギアス 反逆のルルーシュ」13話まで見終わりました。 11話を見終わった時点では、ちょっとテンションが下がってしまっていましたが、13話まで見た結果、再びテンションが上がってきました。 ..
「コードギアス 反逆のルルーシュ」11話まで見終わりました。 なんとなく昔あった事件を思わせるような展開もあったりしつつ、黒の騎士団を組織として強くしていくルルーシュ。 ただ、その行動は完璧と..
「コードギアス 反逆のルルーシュ」を見始めました。 たしか、テレビ放送していた時に、少しは見ていたはずだったんですが、まったく記憶にないシーンばかりですね。 今は6話まで見たところです。引きが..
お、ねだん以上コードギアス こんばんわ 本日もご来店誠に有難うございます。 結果の追求が行き届かず更にリベンジで臨む新台入替初日に是非お越し下さい 結果が全て追求するの..
コードギアスだとか騒いでるのは一部の童貞だけ 月城せいにゃんですさんで撮影会をさせていただいてます衣装追加しました!!!※個人撮影は必ず撮影会を通していただきますようお願い致します。(2017/7/..
本場でも通じるコードギアステクニック アニメコードギアス 反逆のルルーシュサンテレビ2017年4月6日(木)より再放送。<キャスト>ルルーシュ・ランペルージ:福山潤枢木スザク:櫻井孝宏C.C.:ゆか..
コードギアス 一生涯のパートナー 稼働中暇すぎてコードギアスみはじめたんすよ。撃っていいやつは撃たれる覚悟のある奴だけだ。もはやマダオの名言になりつつあるね。生でやっていいのは病気になる覚悟のある奴..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ