クリア
コーナン」 の検索結果 267 記事
最近、バーベキューにハマってる我が家! 2週連続で行ってますが、今週はどうしよかなって思ってますが梅雨も近いし天気予報が気になってる今日のこの頃。。 バーベキューコンロなど揃えたのは1か月前。..
希望していたのは・・ ●シンプルなデザイン ●カラーは、いかにもオフィスっぽいのがイヤなので、黒以外で~ ●予算は1万円以内 座り心地とデザイン・カラーにこだわりがありました。 座り..
組み立て家具を組み立ててたんですよね。 まったりとした土曜日に。 そしたら、バカがやってしまった…! ネジの頭がもげるという悲劇…。 安物の組み立て家具は駄目ですね。 い..
ホンダのエアウェイブに乗っているのですが、車の鍵を落としてしまった時に、車の鍵のキーホルダーをつけるプラスチック部分が壊れてしまいました。 車の鍵のプラスチック部分にはドアロックのオ..
今日は仕事が早く終わったのでコーナンにラティスを買いに行く事に。 妻は事前にコーナンに在庫確認をしており、ラティスは置いてあるとのこと。 さっそく、コーナンに向かう。 ラティスを実際目の..
今日のお買い物 ん~~~お宝ものはなかなか見つからないなぁ まずはいつもの2ndSTREETさん。 木製の雑貨、各100円 何に使うかは不明 ・・・でこれいったい何なのか..
網戸張り替えはコーナンに依頼する? それとも張り替え材料を揃える? ホームセンターをはじめとした コーナンなら網戸張替えに必要な材料はほぼ揃えることができます ちょっと手先が器用で時間..
今日のお買い物 ホームセンター「コーナン」で買ってきた木製の台。 1180円也 普通は荷物を上げる時の踏み台とか、植木などを乗せる台として使うのだろうけど 我が家ではこれが、今..
家に居ても暑いし・・・ちょっと外に出てみた 今日のお買い物 まずは2ndSTREET たまたまサマーセールで10%~20%引きでだったので 色々物色する。 はやくポンタカード作らなく..
網戸に穴が開いていたら 本格的な夏が来る前になんとかしたい 自分で網戸張り替えが面倒! もしくはできない こんなときホームセンター 「コーナン」を利用しましょう
コーナンで木材の端材を購入してきました。 チャックつきのビニール袋に入れ放題378円です。 スチームパンクと言えば 蒸気機関がメインですから、水蒸気を通す真鍮などの パイプ類が多く..
アパートの洗濯機から水が漏れてるので、買い物の帰り外大のとなりのコーナンに行って来ました。買ったのは、シールテープだけ。とりあえずこれからアパートに行って、水漏れの修理です。やれやれ。
11:49 05/25 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ