クリア
ゴジラ」 の検索結果 1338 記事
ゴジラが話題ですが なんとシンゴジラとのコラボスニーカーが かっこよいww 今なら予約できます♪
#シンゴジラ。庵野監督の劇場用映画としては最高傑作と思う。 役者の多さもあり人間ドラマを個人より社会を優先して描いたことで庵野氏の欠点=生身の役者の演技付けの下手さが隠れ、庵野実写作品に付き纏うノイ..
日テレでハリウッド版の「GODZILLA ゴジラ」をやっていたっす。 悪い怪獣のムートーが現れて、ハワイが大混乱! っていう感じのところにゴジラがやってくるっていう話っすね。 最新作..
どうも 自分です 先日、 セブンイレブンのキャンペーンで 対象商品のパンを二つ買うと シン・ゴジラ×エヴァのコラボノート貰える キャンペーンに参加しました ..
今日はゴジラ映画の新作「シン・ゴジラ」の封切りですね 私はすっかりHuluの戦略にはまり、昨日まで28日間毎日配信されていたゴジラの過去作を、全てしっかり観てしまいました。 自分が知ら..
21:55 07/29 届け!REACH! by 中谷水嶺 http://r-reach.seesaa.net/
みなさんこんばんわ~('ω')ノ 今回は攻略ではなく、雑談メインの記事を書いて行きますね(^_-)-☆ 最近は超絶運極を目指している中で第1弾超絶がヤマタケのみ運極になっていないので頑..
19:55 07/29 モンストブログ by もんちゃん http://www.torend.club/
あたらしいゴジラ映画 「シン・ゴジラ」 日本の怪獣映画です ゴジラの中でパフォーマンスをするのが 野村萬斎さんです 狂言師さんとのこと どんなゴジラの動きを見せてくれるんでしょうか..
今日から公開の映画 シンゴジラ シンゴジラの動きは狂言師の野村萬斎さんだったと スマホニュースにあがってびっくり。 私が子供の頃はゴジラは着ぐるみを着た人。 一瞬野村萬斎さ..
先ほどヤフーニュースでもとりあげられましたが 劇場版のシンゴジラの中身は狂言師の野村萬斎だったとのこと 詳しくはコチラ 今回の起用は樋口監督のアイデアだったんですね。 『のぼうの城』という映画..
ゴジラの最新作、シン・ゴジラの話題がなにかとありますね。 テレビでも番宣の出演を多く見ますし、ネットでも広告をよく目にします。 ゴジラってまともに見たことないんですが、面白いんでしょうか? ..
13:49 07/29 さくら日記 by さくら http://kimuyi.seesaa.net/
7月29日に舞台挨拶が行われた新作映画「シン・ゴジラ」の ゴジラ役は野村萬斎だそうです。 ゴジラ役と言ってもゴジラのかぶりものをかぶって動くのではなく、 野村萬斎の動きをモーションキャプ..
ゴジラがフルCGで作成された シン・ゴジラ。 エヴァンゲリオンの監督である 庵野秀明さんのこだわりが 随所にきらめく作品のようです。 キャスト見てたら、 前に別の映画で巨人と戦..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ