クリア
ゴミ」 の検索結果 1321 記事
大町町内会では昨日、下水上げ作業しました! 昨日はコチラは早朝から小雨模様でちょっと寒かったのですが、大町町内会では例年同様、昨日4月23日、下水上げの清掃活動行いました! 綺麗になってさっぱり..
04:00 04/24 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
フローリングをキレイにするなら 「ゴミが散らばりにくい フローリング用ワイパー」   ↓ フローリングワイパー フローリング用ワイパー ドライワイパー フローリングウェットワイパー 床ワイパー..
09:59 04/18 木になる日記 by ころり http://nikin.seesaa.net/
自宅のシュレッダーが壊れてしまいました。郵便物の個人情報とか見られたくない情報が印刷されたペーパーの処分に困ってたんですが、知人に便利なものを教えてもらいました。 ケシポンという商品ですが、..
引っ越しや、 新しいものを購入したときは 家電を買い取りしてもらおう。 家電をむやみにゴミだしすると 引き取ってもらえないよ?って、 電子レンジをゴミ袋にいれて置いてあっ..
近所の公園にはバーベキューが出来る場所があり、土日は沢山の人が来る。 所が最近目につくのが家族連れできてゴミを放置する輩達。 親がゴミを放置すると言う事はその子供も決まり事が守れないという事に成る..
衝撃を受けたビデオ。。 ユーラ ごみ捨て場の少女 こういう人たちはどこの国でもいるんでしょうが、 日本はまだマシな気がします。ホームレスに炊き出しや無料で宿泊できる場所などがあります。 アメリ..
マンネリ気味のカワセミさんです。 朝しあわせの村へ寄ってみたのですが、相変わらず非常識な利用者が多い。 駐車場に捨てられたゴミ。 ゴミは持ち帰るのが常識だろうに、親がゴミを捨てれば子も捨てる..
社長がまた何か買ってきました。 彼の買ってくる物は、あってもなくてもどーでもいい物が多いうえ、大抵の場合私の好みに適っておらずほとんどは捨てられる運命にあります ペットボトルつぶし。 ..
2017/03/13 に公開 【日本が疲弊する理由】 朝鮮系信用組合への支援!1兆千億円を突破! 韓国人は日本に対して直ぐこのように言います。賠償しろ、謝罪しろ!でも仕方が無いんです、..
13:52 03/14 タワゴトⅡ by たわごとオヤジ http://tawagoto2.seesaa.net/
順調に 勝利をおさめつつあった やつ との闘い 昨日の台北は晴天!晴天となると やつ出かけて 更なる ごみを持って帰ってくる! ので 朝 サイクリングついでに 捨てようと 思い..
2017/03/10 に公開 【韓国のドーム球場がゴミだらけ】 WBC敗退!競技力も最悪!マナーも最悪! いやあー、残念だ、韓国がいなくなって、韓国と戦えなくて、残念でした。今回の韓国..
17:43 03/11 タワゴトⅡ by たわごとオヤジ http://tawagoto2.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ