クリア
ゴルフの練習」 の検索結果 14 記事
海の日の連休だホーイ! 代理が帰ってくるホーイ!! キャッチボールか、 プールか海か、 テニスか、 はたまた将棋か? が、 「肩が痛くて 何もできひん・・・」 え? ..
最近、腹立たしい出来事がありました。 「俺、普段練習してないし、このラウンドは今年2回目のラウンド」 先日のラウンドの話。 こんな事を抜け抜けと言う輩が70代..
あなたは、ゴルフの練習、どこでやっていますか ちゃんと、打ちっぱなしや練習場に行って、練習できていますか。 確かに練習場などに行ってゴルフ練習できれば理想的ですが、なかなか仕事が忙しくて通..
自分のスイングをスマホの動画でチェックできたらなあ・・と思ったことはありませんか? その願いを可能にした「スマホザウルス」!! 今年発売されたのですが、話題になっている商品..
ゴルフの練習にはカラーボールが必要ですね!! 池ポチャや森に飛ばしてしまう人のために、 ボールをよく無くしてしまう人にオススメです! オレンジのボールだと見つけやすいですね。
by akirabee 肘の使い方 と 手首の使い方 ゴルフのスイング練習 肘の使い方と手首の使い方を習得できる ⇒ 話題の練習器具はコレ
10:15 08/24 マーク金井のゴルフ by ホールインワン http://ma-kukanai.seesaa.net/
ゴルフギフト・コンペ賞品に! レッスンワンMK009 マーク金井監修・練習方法DVD付 正しいスイング 自宅で、練習場で出来る練習器具。 オンプレーンスイングが身に..
12:24 08/06 マーク金井のゴルフ by ホールインワン http://ma-kukanai.seesaa.net/
バックスイングの始めリはまっすぐに引くこと バックスイングのはじまり30~40cmは クラブをまっすぐに引くことが大切です。 左肩とグリップ、クラブヘッドを一体化し 平行に..
ちょっとだけ宣伝させて下さ~い 現在、楽天のネットオークションに出展しているキャディバッグの入札が、 明日、8/29(日)の夜10:30に締め切られます 【出展中のキャディバッグ..
・ゴルフ練習上達法ランキング ・ゴルフ上達スコアアップランキング ・ドラコンプロに学ぶまっすぐ飛ばすドライバー技術ゴルフ練習法とは? ・ゴルフスイングの基本レッスン ・ゴルフコ..
⇒間違いだらけのゴルフクラブ選び(2007年版) ⇒間違いだらけのゴルフクラブ選び(2008ー2009年版) ⇒間違いだらけのゴルフクラブ選び(2009ー2010年版) 1.ゴル..
 鶴見功樹プリンシプル・オブ・ゴルフPart.1+2<DVD2枚組> 1.はじめてのゴルフの練習について  ゴルフの練習は、打ちっ放しといわれる練習場を使うこと..
前のページ    1  2    次のページ