クリア
関連するラベル ゴルフ 初心者
ゴルフスイング」 の検索結果 1567 記事
ゴルフスイングにおけるトップの位置・形を考えましょう。 上体のねじりをスムーズにボールに伝えるためには、トップの形、つまりゴルフスイングのトップ位置・形が重要になってきます。 トップの上体で右..
ゴルフ完全初心者の高橋克典さんが ライザップゴルフで100切りにチャレンジし 見事に成功しCMに登場してました。 なんと、初ラウンドのスコアは170 w(゜o゜)w ↑ ..
ゴルフを始めたばかりのころに大切なことは 正しいゴルフスイングを身につけることだと いわれています。 とはいっても、正しいゴルフスイングが 分からない。。。..
ゴルフを始めたばかりの頃は早く上手くなりたくて よく打ちっぱなしに行っていたものですが じつは、打ちっぱなしに行く前に 正しいスイングやグリップを身につけたほうが 早く上達する..
秋になりましたねぇ~ (・∀・)。 ゴルフシーズンに向けて、この時期だからこそ ゴルフスイングの基本を書籍などで確認すると 良いそうです。 私が読んで参考に..
ゴルフスイングでの左ひじの動きは アドレス ⇒ インパクト ⇒フォロースルーの途中 までは伸ばしたまま フォロースルーの最後でたたむ って教えられてるんですが 自分..
米男子ゴルフのプレーオフ最終戦 PGAツアー公式が練習動画を公開して 松山英樹のスイング練習が話題になってます。 Pause for a moment and admire Hi..
ゴルフスイングで手首の使い方について 解説されているものがたくさんあり いろいろと見てみたのですが 言葉だけでは、なかなか理解できませんでした。 なんとなく..
ゴルフが上達したいと考えた時は、 ナイスショットを連発して打つというのが大事です でも、ナイスショットを打つ事ばかりを意識していたのでは 100を切るゴルフ 楽々2ステップ指南書 ..
ゴルフスイングにおいて右肘の使い方は 飛距離を伸ばすために重要 だといわれているのですが 私が教わったのは 右脇を閉めて、右肘を体に押し付けるようにして ダウンスイン..
ゴルフの練習は、スイングのチェックポイントを、イメージで覚えたほうが良い右脳タイプと、言語化して覚えたほうが良い左脳タイプの人がいます。 私は長年、てっきり左脳型だと思い込んでいました。 ..
ゴルフで上達するには ゴルフスイングの基本が大切だといわれています。 私も自己流で練習していて 変な癖がついてしまい、あとで修正するのに 大変な思いをした覚えがあります。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ