クリア
ゴルフレッスン」 の検索結果 730 記事
初心者のためのゴルフレッスンスクールがあるって聞いて、 さっきまでずっと調べていました♪ せっかくなら女性比率の多いところがいいな〜って 色々見ていたら、「サンクチュアリゴルフ」っていうとこ..
銀座はいろいろな意味でステータス、 住むにしても、買い物をするにしても、観光するにしても・・・ この銀座で、ゴルフレッスン? しかも2ヶ月で100を切る? 信じられますか?..
ゴルフをやる前は、なんであんなに簡単なスポーツに・・・・ と思っていたのです。 でも、実際にやってみると、 まっすぐに飛ばないんですね。 ある時、先輩が教えてくれました..
あのライザップが、ゴルフレッスン? そうなんです。あのライザップが・・・・ ライザップというとダイエットが有名ですが、ゴルフレッスンも始めたそうです。 そして結構評判..
ゴルフ始めました!っていう初心者女性ゴルファーの皆さん! もしくは長年ゴルフをやっているけど、なかなか上達しなくてヤキモキしている女性ゴルファーの皆さん! 男性目線の、女性に求めるゴルフのレベ..
11:08 11/22 ゴルフレッスン by ゴルフレッスンアドバイザー桜井 http://golflesson546.seesaa.net/
ゴルフには単にゴルフの腕前が上達するという以外にも、色んな楽しみがありますよね! ゴルフ場のキレイな芝生、広々とした風景、太陽の光、吹き抜ける風。 そんな雰囲気を楽しむのも一興。 または..
20:47 11/21 ゴルフレッスン by ゴルフレッスンアドバイザー桜井 http://golflesson546.seesaa.net/
ゴルフのクラブは大きく分けて3種類あります。 そう、ドライバーとアイアンとパターです。 ゴルフ初心者の方は、どれから練習したらいいだろう?っていう悩みもあるかと思います。 もちろん、3つ..
21:17 11/19 ゴルフレッスン by ゴルフレッスンアドバイザー桜井 http://golflesson546.seesaa.net/
サンクチュアリゴルフ 【サンクチュアリゴルフ】 は、 都内で唯一の、ゴルフスクールです。 レンタルもすべて無料なので、 仕事帰りに手ぶらでゴルフレッスンができます。 ..
ゴルフを始めたばかりの頃、 ゴルフを始めてみようかな~と思っている頃、 ゴルフ上達したい!!って思っている頃、 ゴルフレッスンに興味を持つと思います。 お金かかりそ~なイメージありませ..
20:15 11/15 ゴルフレッスン by ゴルフレッスンアドバイザー桜井 http://golflesson546.seesaa.net/
会社の上司や取引先に、ゴルフの面白さや奥深さを、 いつも楽しそうに話す人って、いませんか? そんな話をつねひごろ聞いているうちに、 なんだか興味がわいて、自分もゴルフやってみたいな、 と密..
どのスクールでも、初心者女性がまず最初に教えてもらうことは、 クラブの握り方、立ち方、構え方です。 これらのことについては、正しい方法を、 しっかりと丁寧に教わらないことには、 あとでどん..
屋内のゴルフレッスンでも、 シミュレーションゴルフマシーンを使えば、 飛距離はわかります。 でも、本物のゴルフコースだと、 自分の打球が飛んでいくのが、実際に見えるので、 うまく当たった..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ