クリア
ゴワゴワ」 の検索結果 69 記事
ども。サスケです。 前回の記事のアップが10/11。 そして一昨日が松本まで行って会社の接待。 昨日が社内イベント(社内監査でした)で、無事に終了後、営業所のメンバーで慰労会。 1次会..
ども。サスケです。 もう10月ですね。。 このブログも始めて10ヵ月。 最近になり、ようやく手応えを感じてきたというか、数字が伴ってきたというか。 タグクラウドも増えすぎて全部が表..
コラージュ洗顔パウダーは酵素いりのパウダー状洗顔料です。 酵素の力で、くすみの原因となる古い角質汚れをやさしく分解しワントーン明るい肌に導いてくれます。 お肌に良い美容成分も贅沢に配合されてお..
日々気をつけていることは… 古い角質が除去されず、お肌に古い皮膚が重なってしまった状態は、ターンオーバーが正常に行われていない可能性があります。 ターンオーバーの周期は、28日と言われ、..
コラージュ洗顔パウダーはなめらかな泡がたっぷりできて洗い流すまでヘタりません。 肌摩擦を気にすることなく、泡のクッションで洗うことができます。 乾燥肌の人は少しつっぱるかも。 敏感肌の私でも..
ちょっと敏感肌な私でも安心して使えるコラージュの洗顔パウダー。 サラサラで柔らかく、ふわっとした粒子の細かいパウダーで、泡立てるとふわふわの雲みたいな泡が立ちます。 酵素洗顔=泡が立たなく..
最近肌がごわごわして、化粧のノリが最悪…。 原因は、やっぱり乾燥してるから? お肌が乾燥したりごわついたりする原因は、お肌表面の水分保持機能が低下した古い角質がなかなか剥がれずに残っている..
「どろあわわ」って聞いたことがある人は多いと思うのですが まあ、 泡がよく立つだけの石鹸でしょ、 と思っていた私。 先日、実際に泡を作っている会場に行きびっくり! ボ..
ども。サスケです。 今日は朝イチで取引先の社長さんと商談。 マーケットでのシェアの取り方とか緻密な価格戦略(ただの値下げ競争ではない)とか、サスケとの値段交渉(笑顔で人を嫌な思いにさせずズケズ..
みなさまこんにちは。 最近また仕事が忙しくて なかなか更新できていないまさきちです(・ω・) 家に帰るのが23時前とかで なかなか更新できてないです。。 毎日更新したいんです..
おそらく何らかの顔のスキンケアの方法または、毎日手にしていたゴワゴワ肌ケア用品が決してあってはいなかったから、いつまで経っても顔のニキビが綺麗さっぱりと消えにくく、目立つニキビの跡かたとして満足に消え..
頻繁に体を動かさないと、代謝機能が弱まります。体の代謝機能が低下することで、いろんな病気などその他問題の原因になりますが、頑固なニキビ・ゴワゴワの肌荒れもそこに関係していると思います。 頬にある..
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ