クリア
ゴールデンレトリバー」 の検索結果 913 記事
11月3日文化の日の祝日に、モカを連れて初の犬連れ登山に挑戦してまいりました。 前日は、結構な雨で心配されましたが、当日は快晴! 自宅から筑波山まではマイカーで1時間30分ほどの道のり。圏央道が開..
モカちゃんはすくすく成長しています。 先週測った時には14.6キロだったのに、1週間後に測ったらなんと16キロ! もう抱っこもそろそろ限界です。 でも、お姉ちゃんにはおとなしく抱っこされているモ..
イタリア中部で先月下旬に起きた地震で、発生から9日以上が経過した2日、崩壊した住宅のがれきの中からペットの犬が救出された。 ゴールデンレトリバーの「ロメオ」を救出した消防隊が撮影した動画は、鉄骨..
これまで、先代マロンの首輪を借りて使っていたので、モカにも新しい(というか初めて)首輪を買ってあげることにしました。 色は悩んだんですが、黄色がいいという娘のアドバイスに従って決定。 似合うか..
モカはまだ3カ月の赤ん坊ですが、いずれ大きくなっていくので、基本身につけるものはまだ何も用意していません。 (首輪や引き綱などは先代のものを使用しています。) 家の中での居場所は確保しなければいけ..
2回目のワクチン接種に病院へいきました。まだグレートがないので車は直乗り。でもおとなしく乗ってます。いい子ちゃんですね(^-^)
病院でワクチンもうち、特に具合も悪くならなかったので、いよいよ初めての外出! (といっても、庭に出ただけですが。) それでも最初は、玄関からたたきに降りる少しの段差にもビビっていました。 ..
我が家に来て1週間たった先月の7月中旬に、第1回目のワクチン(8種混合)を受けに動物病院に連れて行きました。 先代のマロンが通っていた病院でも大変親切でよかったのですが、今回は思い切って違う病院..
関東地方の今年の夏は、梅雨明けが遅かったのですが、気がつけばリオオリンピックや高校野球も始まり、猛暑の季節がやってきました。 我が家のゴールデンパピーは、「モカ」と命名され、毎日元気にすくすくと..
我が家にやってきたのが7月9日。 その時誕生日は、5月6日と聞いたので、まだ2カ月でした。 でも、早いものでもうすぐ我が家に来て1月がたちます。そして、めでたく3カ月バースディ 体重も昨日の計測..
2016年の1月に16年一緒に過ごした最愛の家族を虹の橋に送りました。 しばらく、新しい家族を迎えることはないだろうと思っていました。 でも、やはり御縁はあったようです。 里親募集を..
QVCの新しいナビ犬の名付親募集のキャンペーンに応募していたんです!! 「吾輩は犬である。名前はまだない」 本日、QVCから連絡があったんですが、厳正な審査、社員投票、お客様の投票..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ