クリア
サアラ」 の検索結果 35 記事
相変わらずはまってます。 [Special stage] TWICE - Me Gustas Tu, 트와이스 - 오늘부터 우리는 Show Music core 20160416 [S..
ドールショウへ行ってきました。 アゾンのワゴンをあさり、各階をひと回りして、N.ウェインさん、さかえ21さん、みちみちさんの卓にお邪魔してきました。 連れ行ったメンバーは、アリサち..
久しぶりのドール撮影。 モデルは、サアラちゃん。
ライリちゃんが、着替えさせられていたので、撮ってみました。 けっこう似合っている、かな。
アップロードの問題も治まったので、撮影会の続き。 アリアちゃんとみあ様。アリサちゃんが撮影会の説明でもしているのかな。 リセちゃん、ライリちゃん、サアラちゃん。 手を..
11月16日(昨日)、ヒスイ氏主催のドール撮影会に参加してきました。 場所は、『スタジオ NORA大森』 ここに行くのは、これで3回目。 連れて行ったのは、おなじみのアリサちゃんと、サアラち..
撮影会の続き。 今回はサアラちゃん。 ぼくが主役だよ レッドカーペットの敷いてあるこの階段で連れて行ったドールたちを並べても面白かったかな。
撮影会の参加の前に、レンズを買いました。 それなりに値段が下がってきている感じがしたのと、CD2か月我慢でOKとのことだったので…。 コシナのノクトン25㎜F0.95 標準で明るいレ..
5日の朝は、サアラちゃんとデッキを散歩。 良い感じに朝日を受けて、サアラちゃんが輝いてます。 サアラちゃんもご機嫌な様子ですね。 釜山に到着前..
出港は19時でしたが、指定の場所への集合時間が13時だったので、15時には船にいました。 まだ人が少なかったので、デッキ12(12階相当)で、アリサちゃんを撮影。 大井水産ふ頭停泊中の..
暖かった冬の日のサアラちゃん。 こっちを向いて。 「もう君はぼくのとりこだよ」
あけまして、おめでとうございます。 今年の最初は、まずはアリサちゃんで。 この2枚は、PL2を買った頃のアリサちゃん。 今は、こんな感じで柔らかい表情で自分を慰め..
前のページ    1  2  3    次のページ