クリア
関連するタグ ホーチミン ベトナム
サイゴン」 の検索結果 221 記事
古い友人と老舗のローカル焼き肉屋へ。 ヤギとか。 コオロギとか。 なぜか鮭の刺身とか。 蒸しキノコとか。 ウナギのココナツソース煮とか。 ..
優先席。小さい子供、妊娠中の女性。高齢者。 子供1.3m以下。75歳以上は無料。 小銭を用意。
14:56 05/03 JR全日本 by noraneko9999 http://jr.famicon.co.jp/
車内風景。36系統。 車内は綺麗になっている。 自動レシートの車もある。
20:31 05/01 JR全日本 by noraneko9999 http://jr.famicon.co.jp/
乾季の終わりということで、毎日暑いです。 でも夕方になるとたまに雨が降ったりして、雨期の到来も予感。 そんなわけで、海岸の街ブンタオに行ってきました。 ハマグリとか。 シャ..
この旅行がはじめてのベトナム、はじめてのホーチミン!! ボーイング✈︎ ベトナム航空の直行便で、フライト時間は5時間いかないくらい。 この日の日本が極寒で雪が降っててほんと寒かった...
こんにちは!はねうさぎです。 私は2013年と2016年の2回ベトナムのホーチミンシティ(旧サイゴン市)に行きました。 両方とも観光目的です。 一度目は一人旅、二度目ははねうさ夫と付..
Wifiは流石観光地 バリ島より ずっと良い 日本より無料Wi-Fiも充実 日本は観光で生きてないから 当然じゃが 日本経済がアジアを支えている のじゃが
あゝ,楽しいベトナム3泊5日の旅もいよいよクライマックス。 深夜便で台北に…。 只今,空港を眺めながら最後の楽しみ中。 美味い😋 色々あったけど,今..
本日ホーチミン最終日。 3泊5日。 早いなあー。 ホーチミンでの移動は,もちろん徒歩。 昨日は,歩いた〜。 旅行兼ダイエットも出来る? 今は,IPh..
あっという間のバケーション。 良い旅が出来ました。 明日の深夜便で台北に戻る。 今すぐに人の役に立たなくても,いつか人の役に立てば良い ベトナム ホーチミン市バスのサイ..
オペラハウスで演じられるTEHDARを見に行きました。 オペラハウス,内部。 本当は,別のショーを見たかったのですが、生憎の海外ツアー中。 いわゆる2軍だと思って見に行っ..
アジアで最も歴史ある動物園。 行って来ました。 ギョッロッ‼︎ こんなんにやられたら恐ろしい。 そしてこの動物園の最..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ