クリア
サイトセブン」 の検索結果 27 記事
(訂正)本日2015年07月06日(月)皆さんもご存じの通り、新台が怒濤のごとく一斉に導入されました。
さて、先週24日(金)のマルハン新宿東宝ビル店のオープンは、新宿エリアだけではなく比較的近い高田馬場エリアにも大激震をもたらしました。JR新宿駅よりも圧倒的にマルハン新宿東宝ビル店に近いのは西武新宿線..
ルパンの件、書いてはいるのですが結構厄介なのと時間がないのと、1日更新出来ないと、翌日もま、いっか・・・みたいなカンジになってモチベーションも落ちていくため記事更新が滞る訳です。
先月から足かけでアントニオ猪木5について書いている記事が1本あるのですが、忙しいのとなかなか厄介で文章がまとまらないので、とりあえず別記事を1本書きます。
私が撮影した、CRルパン三世~消されたルパン~ の動画その45です。2015年01月17日(土) 18時52分 エスパス高田馬場にて撮影した動画です。五ェ門のオーラが赤になり、見事軍艦をぶった切って超..
12月27日(土)の21時過ぎに刺身を買いに西友に行くついでに、ふら~っと国際センターに吸い込まれてしまいエヴァ9を1万円打ちました。
まず、始めに、そもそも回収時期なら行かんかったらええやん、なら少なくとも負ける事はない・・・ な~んて、事を書くつもりはありません。 仕事が忙しくてたまの休みにしか行けない人、空いた時..
エヴァがパチンコになって10年目の今年、いよいよ待望のMAXエヴァ、CRエヴァンゲリオン9が明日導入されます。僅か1ヶ月前に北斗6がリリースされたばかりなのに、こんなに短いスパンで期待度MAXの新台が..
今日、仕事が終わった後、エスパス西武新宿駅前で北斗の拳6を打ちました。
昨日11月20日(木)に今更ながら北斗の拳6拳王を初打ちしました。仕事が終わった後、伊勢丹で買い物をしていたので最初はエスパス歌舞伎町へ行くつもりだったのですが、サイトセブンを見ると楽園池袋の方が出て..
今スロットで勝つためには天井狙いやゾーン狙いをするのはごく当たり前となっているが、それ故に当日ハマリやゾーンの台なんてそうそう拾えないだろう。 そんな状況にも関わらず天井目前の台やゾーン中の..
データロボサイトセブンに登録してある店舗であれば、わざわざ店に行かなくても台データをチェックすることができるので、その店の台の設定推測などもできちゃうのだ。 もちろん一回見たくらいではその店が本..
前のページ    1  2  3    次のページ