クリア
サイパン」 の検索結果 843 記事
「日本人客のいないサイパンなんて考えられない。今後も継続的に日本人が来るようなキャンペーンを行っていきたい」――。 2月17日、東京都内のホテルで、サイパン・テニアン・ロタの3島の観光..
00:21 03/15 芸能まとめNEWS by パパラッチ http://geino-navi.seesaa.net/
「日本人客のいないサイパンなんて考えられない。今後も継続的に日本人が来るようなキャンペーンを行っていきたい」――。 2月17日、東京都内のホテルで、サイパン・テニアン・ロタの3島の観光政策を統括..
年が明けてあっという間に2月ですね。 みなさんはいかがお過ごしでしょうか。 冬は旅行業界もそんなに忙しくない時期ではありますが 徐々に慌ただしくなってきました。 また1..
最近、仕事用の営業車がコロコロ変わります。 山間部に行く時はスタッドレスを履いた車(スタッドレス装着車は1台のみ)、長いものを運ぶときはルーフキャリアの付いたバン、背の高いものを積む時はハコバンで、..
えーと、今回のタイ旅行は羽田空港を利用しました。 羽田の国際線ターミナルは以前タイに行く時に利用したことがあります。 あの時は羽田を夕方に出て韓国の金浦空港に夜付いて、タクシーで仁川ヘ行きホテル泊..
はい。 寒いです。 タイは暖かくて良かったんですが、帰ってきたら急に寒波が来たようで、日本海側では大雪だそうです。 で、まあ、釣りの話題ですが、5月の連休にグアムに行くことになりまして、..
平成29年度(2017年度)センター試験 日本史B 本試験 解答・解説 第6問A-2 解答番号30 正解:1 配点:3 解説: I 満州事変二周年記念大会 1933年。 満..
久しぶりのブログ更新です。 今年は社員旅行でサイパンに遊びに行ってきました その中でもとっても楽しかったスポットがサイパンの無人島「マニャガハ島」でした。 ■マニャガハ島ってどんなところ..
グアムのおすすめオプショナルツアー 日本からわずか約3時間半の常夏リゾート、グアム。マリンスポーツ、観光、ショッピング、グルメ、エステと楽しみ方は自在。 サイパンのおすすめオプショナルツアー ..
11:40 12/14 JTB by JTB http://jtb123.seesaa.net/
ビーチリゾート、行きますよね。 行かない? リゾートでなくても海水浴には行きますよね? 行かない? でもでもプールには行きますよね? 行かない? でもまあシャワーは浴びるでしょ? 浴びな..
会社のおみやげなどでもらったことがある方も多いのではないでしょうか。 グアム・サイパン限定ココナッツ味プリッツ ABCストアで20$前後で売っているものです。 日本でも一..
タイです。 最近はタイの記事ばかりですが、興味の無い方は少しご辛抱を。 タイの楽しみは人それぞれかと思いますが、子連れの我が家の楽しみは 1.ビーチorプールでビール飲んだりリゾート気分満喫..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ