クリア
サウナ」 の検索結果 1425 記事
こんにちは。 昨日はジムの勤務日でした。 6人ほど並んで入れるサウナルームがあり 久しぶりに利用してきました。 久しぶり、と言うのは、別にインストラクターだからと 使用回数制限がある..
 何、この気温 朝から暑い・・・。 なんてったって今日の最高気温は37度。 正に酷暑。 こういう日は家に籠るに限るってことで 極力外出は避けました。 夕方のお散..
こんな楽しい感じの放送になりました! 左から パーソナリティ       :丸山久美子     サウナ・スパ健康アドバイザー:高須邦臣さん     書評ブロガー        :米山智裕さん..
マカオではホテル等には宿泊せずサウナに泊まる計画をたてていました。 そこで, 調べてみると、、、「BOSS サウナ」というサウナに泊まることに。 一泊というか 12 時間利用で日本円で 6..
香港滞在中はわりと アップル イン モンコック (蘋果酒店旺角, 今回使ったドミトリー) で休んでたことが多ったかもしれない。 Expedia で見つけて適当に選んだところなんですが, アク..
前回のブログでは、あまりにもハイテクな鍵におろおろしていましたが、 皆様の暖かいご支援と応援とエールのおかげで、ロッカーキーは しっかりと使いこなせるようになりました。 「ああ、さぞや大変だ..
アンニョンハセヨ! 今日は韓国語で挨拶してみました笑 美肌研究家のソンウです どんどん蒸し暑くなってきましたね〜 福岡県はようやく先日30度を超えました。。 もーう、すでに外..
お風呂をサウナにする方法があるんだそうです。 それは、湯船に浸かりながら、傘をさすんだそう。 浴槽からあがった湯気が、傘にぶつかって、対流することで、 自然にサウナ状態になるんだそう..
21:03 06/18 とらい日記 by とらい http://trysp.seesaa.net/
エラボトックスの都市伝説 エラボトックスに都市伝説があるのを知ってますか? エラボトックスで効果が出過ぎたり失敗した場合 効果を早くなくすためにサウナにいくといい、という 嘘みたい..
ラオス ノンキャウ 船着場へ ゲストハウスから歩いて3分ぐらい かわいいわんちゃんに出会った。 ムアンゴイに行くため船着場を確認 明日は、船でしか行けないムアンゴイへ ..
04:17 05/02 GOEN-Information by たっちゃん http://goen-information.com/
ラオス ノンキャウ マッサージ&サウナ SABAI SABAI 前日、来たらお休みだった。 お疲れモード フルマッサージ 最高(^^) サウナあり、 ..
05:13 05/01 GOEN-Information by たっちゃん http://goen-information.com/
ラオス ノンキャウ にほんブログ村
04:50 05/01 GOEN-Information by たっちゃん http://goen-information.com/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ