クリア
関連するラベル 桑田佳祐
サザンオールスターズ」 の検索結果 3479 記事
サザンの桑田佳祐が WOWOWのCMでサラリーマンを演じてる。       桑田が終電のサラリーマンを! と話題になっていたけど、CMそのものは なんというか、普通だなぁw   ..
今日から8月! 先日買ったローラーベッドの「ござ」が好評です。ばっちりサイズあってます! みなさん暑い日が続きますが、お互いガンバっていきましょうネ! 7/29の大阪ダー..
トップニュース韓国、北朝鮮に会談提案 敵対的行為の停止議題に - 日刊スポーツhttps://www.nikkansports.com/general/news/1857235.html韓国国防省は1..
16:33 07/17 本日の日本 by newsarchive http://newsarchive.seesaa.net/
2017年7月17日(月) おはようございます 3連休最終日の「海の日」  南関東は晴れ時々曇り 夜はにわか雨や雷雨の可能性が有ります 最高気温は37℃前後まで上昇する「猛暑日」..
トップニュース火葬後、海に散骨 中国、墓の聖地化警戒 - 毎日新聞https://mainichi.jp/articles/20170716/ddm/002/030/059000c【瀋陽(中国遼寧省)..
06:24 07/16 本日の日本 by newsarchive http://newsarchive.seesaa.net/
サザンオールスターズの桑田佳祐さんが、 7月10日、11日の2daysでビルボード東京にてソロライブを行いました。 桑田佳祐【この夏、大人の夜遊びin日本で一番垢抜けた場所!! sup..
ソロ活動30年。 ポップスの臨界点を超えた究極のアルバム「がらくた」。 6年ぶりとなるニューアルバム。 ■初回生産限定盤AにはBlu-rayを付属。 また、特製ブックレット付・ブッ..
16:12 06/27 いい感じ日記 by アマゾネス軍団ww http://iikanji73.seesaa.net/
サザンオールスターズの栞のテーマ。 有名な曲だよね(^^)/ 実はこの曲、日本の漢字の世界を変化させた。 「栞」という感じ。 実は常用漢字では無かった。 この「栞..
昨日のラジオでこんなことを言っていた サザンオールスターズの「栞のテーマ」 「栞」という文字なんだが… もともとは常用漢字では無い この曲がヒットした世代の人が親になり..
昨日のラジオでこんなことを知った。 サザンオールスターズの名曲「栞のテーマ」。 この曲は、日本の教育の一部に影響を与えたんだって。 「栞」という文字なんだけど… もともとは..
サザンオールスターズの桑田佳祐さんのニューアルバム「がらくた」が、8月23日に発売されると発表されました! 桑田さんのアルバムは、「MUSICMAN」以来6年半ぶり。 NHK朝ドラ「ひよっこ」..
10:29 06/25 楽しい日記 by 人生楽しみマニア http://somuchfun.seesaa.net/
どーも! 大ちゃんです。 桑田桂祐さん、アルバムリリースです! 4月からはNHK連続テレビ小説『ひよっこ』の主題歌「若い広場」が毎朝お茶の間に流れ、5月からはJTB新TV..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ