クリア
関連するラベル アクション ドラマ ミステリー
サスペンス」 の検索結果 5518 記事
ベン・アフレックとか、 ジャスティン・ティンバーレークとかが出てるから まあ見てみるかと見てみたんすけど、 これが大外れ。 上っ面だけのスッカスカ映画でした。
20:01 10/17 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
野中コウさんの作品『ダブルのD』(小学館) 主人公の内田せたむが川で釣りをしていると、 橋の上から今にも飛び込もうとした少女をみかけ、 柄にもなく助けようとしたところ、 ふたりとも..
フッ、決まったぜ、 俺ってかっこいいー!っていうだけの映画。 ベン・アフレックのナルシスト映画ですね。 中身なんにもない。 禁酒法時代のギャングの話なんすけど、
20:13 10/15 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
■僕だけがいない街🏦 僕だけがいない街(1) (角川コミックス・エース) - <概要> 「リバイバル」と呼ばれる特殊な能力を持った売れない漫画家である主人公。 その能力を持つがゆえに人助..
戦場カメラマン映画。 戦場カメラマンドキュメンタリー系じゃなくて、 生き死にについてのドラマですね。 戦場カメラマンが主人公なので、 当然、戦場に行って
18:36 10/14 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
こけおどし。 あの「ドライヴ」の監督 ニコラス・ウィンディング・レフンの幻の作品らしいです。 興行に失敗して製作会社が倒産したとか 映画紹介に書いてあったけど
19:32 10/13 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
原作:坂口いくさん 作画:細川真義さんの作品 『新闇狩人』(スクエニ) 法で裁かれぬ悪というのはどの時代にもあり、 その復讐を代行する「闇狩人」。 いわば現代の「必殺仕事人」と..
なんだかよくわからなかった。 これは連ドラをみてる人向けかなあ。 話が大胆にジャンピングするので 一瞬、どういうことなんだろって きょとんとなるけど、
19:30 10/09 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
原題   Noble House 1990年 NHKで放映 カラー 355分のミニシリーズ 1988年 アメリカ DEG制作 原作はジェームズ・クラベル(James..
永瀬ようすけさんの作品『さよならノクターン』(角川書店) 東京から少し田舎の方に転向してきた 中学3年生のジュンは、周囲とあまり馴染めず、 友だちもつくろうとしないで、 ひとりで廃..
てっきり売れないお笑い芸人のサクセスストーリーかと。 そしたらやばいやつだったので、 ちょっとびっくりしました。 主演ロバート・デ・ニーロで 監督マーチン・スコセージと..
19:11 10/02 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
暗殺テロをテーマにした映画。 テロ映画ってすごいっすね。 オープニングから、 桜田門外の変、大久保利通暗殺など、 暗殺シーンだけを短くテンポよく見せていく。
19:53 09/28 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ