クリア
関連するタグ スポーツ 日本代表 Jリーグ
サッカー」 の検索結果 74183 記事
4回目からの続きで今回は島原です。 大村市の道の駅で情報を得て、 向かう先は「雲仙にしよう」と南東へと向かいました。 (朝9時出発ノープランでした!) 正確にいえば、 島原市と南島原市の..
ぼくの好きなチーム、ユベントスの試合を見るのは久しぶり。タイは、イギリスのプレミアリーグが人気やししゃない。 対ラツィオ戦、前半終わって2-0でユベントスが勝っています。 そう言えば、今シ..
21:33 01/22 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
・21:00 サウサンプトン(吉田) - レスター(岡崎)>吉田スタメン >岡崎スタメン [sop] sop://broker.sopcast.com:3912/262160 [sop..
40戦連続無敗のあとの2連敗、そして迎えたリーガ・エスパニョーラ第19節。 サンチャゴ・ベルナベウにマラガを迎えての一戦。 マラガは今シーズン調子が良くなく、監督交代などもあってバ..
日本代表のMFとして活躍している香川真司選手の所属するボルシア・ドルトムントがTwitterでスターティングメンバ―を発表しました。現在、ブンデスリーガの17節に入りいよいよ後半戦となる中で香川選手が..
・23:30 ブレーメン - ドルトムント(香川)>香川スタメン [sop] sop://broker.sopcast.com:3912/139688 [sop] sop://brok..
誰がSMAPを殺したか? -ブラック企業ジャニーズの公開処刑を黙殺した芸能界とマスメディア-【#77-2】.m4a パーソナリティ: mercy, 周, masa【2016/12/30 収録】 ..
09:02 01/21 デトロイト的豊田CITY BLOG by mercy a.k.a.kjharajunior http://detroitoyota.seesaa.net/
昨年暮れから、サッカー・元ドイツ代表の ルーカス・ポドルスキがヴィッセル神戸に 移籍加入かと言われていました。 今日の報道ではかなり確実になってきたようです。 現在トルコのクラブに所属..
こんばんは かのんです。 私は高校受験の時に 第一志望校に落ちてしまい、 地元では有名な バカ高校に入学しました。 今から20年前の話なんですけどね。 バカ高校の中..
22:19 01/20 明日もがんばろう。 by 篠崎 かのん http://www.kanon365.com/
4:00am Z ultraのアラームで目覚める、BGMはユーチューブのバロックです・・・        PCのメールチェック、ヤフーニュースを見る・・・ ◎両陛下311の式典に出席せ..
やっぱり九州には安くて旨いものが多い!!!! 2”こんなに新鮮な魚がこの値段で食べれるとは” と何度感じたことか笑 今回は博多で見つけた最強コスパの居酒屋を紹介します! 博多 ..
昨日テレビで、長友さんと、平さんの婚約発表の会見後、 テレビ番組に出演していた。 2人の馴れ初めから、ゴールインまでの 様々なエピソードを話していて、 楽しみながらみていました。 イ..
16:16 01/19 T's な日々 by T's http://ts24.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ