クリア
サッカートレーニング」 の検索結果 26 記事
年の瀬のナゴヤ球場で豪華なサッカートレーニングが行われた。
20:06 12/29 zenzenjiro by zenzenjiro http://zenzenjiro.seesaa.net/
世界の技が競演する、サッカーワールドカップ 熱くプレーする選手たちの姿は 観客に汗と涙と感動を与えてくれます。 サッカーが大好きな 自分の子供も、もしかしたら将来そうなってくれたら..
アジリティ ラダーマイター アジリティ ラダー 4m サッカー用品2,499 円 [税込][ 23 ポイント ][ レビュー 件数 :95 平均 :4.71 ]マイター アジリティ ラダー 9m サッ..
小学生のサッカートレーニング方法を知るために 何かサッカー上達の教材を買おうと思っています。 いろいろ見てるんだけど、 年間5000人の子どもを指導してる実績のある 城彰二さんのサッカー上..
ワールドクラス・トレーニング・バイブル 世界の強豪が取り入れる画期的サッカーの練習法 (トップアスリートKAMIWAZAシリーズ) 内容説明 FCバルセロナやマンチェスター・ユナイ..
 私「城彰二」がステップバイステップでストライカーの悩みを 解決する為の方法を紹介します。 あなたが以前にどんな努力をしていようとも関係ありません。   もし、あなた、またはチームが本..
サッカートレーニングのメニュー 大事なのは誰に習うかと言うことですね(・∀・)b 【サッカー上達プログラム】ブラジルを倒し、Jリーグを5回優勝した元プロサッカー選手と少年サッカー指導のプロ..
≫≫ 詳細 子供のサッカーを上達させたい! 本当に1からサッカー練習をしたいけど 教材やマニュアルがない! そんな経験がある方は必見です。 「一人でもでき..
23:50 04/03 サッカー 一人練習・個人練習 by サッカー 一人練習・個人練習 http://one-soccer4ee.seesaa.net/
≫≫ 詳細 子供のサッカーを上達させたい! 本当に1からサッカー練習をしたいけど 教材やマニュアルがない! そんな経験がある方は必見です。 ..
≫≫ 詳細 子供のサッカーを上達させたい! 本当に1からサッカー練習をしたいけど 教材やマニュアルがない! そんな経験がある方は必見です。 「..
22:28 04/03 サッカー 練習方法 ドリブル リフティング by サッカー 練習方法 ドリブル リフティング http://soccer4bb.seesaa.net/
≫≫ 詳細 子供のサッカーを上達させたい! 本当に1からサッカー練習をしたいけど 教材やマニュアルがない! そんな経験がある方は必見です。 ..
18:32 04/03 サッカー上達 トレーニング by サッカー上達 トレーニング http://soccerjyotatsu4aa.seesaa.net/
  前より軽く蹴っているのに、 しっかり強いボールが蹴れています お恥ずかしい話ですが、サッカーDVDの中で、 城さんのおっしゃられている試合には使えないリフティングを 一生懸命やって..
前のページ    1  2  3    次のページ