クリア
サドル」 の検索結果 383 記事
 専門学校のお仕事に行くのに、駅まで自転車で行ってるんだけど、月曜日に乗ったときにサドルが外れてしまった。
パンクの修理ということで依頼先へ伺いました、タイヤはワレやカーカスの出が見られるので交換をすることでなりました。 で、自転車を移動させようとサドルを持つと、おっと!グラグラです。下から覗くとプラ..
 今日はいろいろとトラブル続きの一日。トラブルは朝から立て続けに発生した。
サドルでヒップが痛くなる本当の原因と真の対策はコレだ!! サドルでヒップが痛くなる原因の詳しい分析とその対策。
夏は汗をかくので、通気性の良いメッシュの自転車サドルを買いました。 これが大失敗でした。 今までは普通のサドルに、ゲルクッションのカバーを掛けて使っていました。 しかし、夏は蒸れるので、困ってい..
サドル対策 サイクルツイスタースリムのサドルが硬く感じる方の為の対策
自転車本体が盗難に遭わなくてもサドルが盗難になることもあるんですね。 そんな時はこれ   ↓  ↓ 自転車用サドル一体型ソリッドロック スポーツタイプ SEATYLOCK TREKKING【..
なんと!!楽天市場で緊急値下げ発動! この機会にお求めてを!!!
さっき仕事の帰りに自転車漕いでたらお尻の部分に違和感が、、 自転車降りてみたらサドルが壊れてる~(+_+) てかサドルって壊れるんだ。 サドルの上の部分は劣化してきてるのはわかってた..
少し前に長期放置していた自転車のパンク修理と点検整備を行ったお客さんから3日ほどして再び着信がありました。何か不備な点があったのかもしれないと思い連絡をしたところ、前回は後タイヤのパンクでしたが今度は..
なんの変哲も無いBROMPTONの現行標準サドル。コレ以前のモデルに比べれば見た感じは、今風でスタイリッシュ。アッパーは、上部にシボというか凹凸をつけて滑り止めに、サイド部はペダリング時の摩擦..
CAMBIUM C17 Carvedを諦めて元のサドルに戻そう、とその前に、部屋の整理をしていた時にでてきたBROMPTON純正のオールドサドル(最近また純正サドルが刷新されたので2世代前にな..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ