クリア
サハリン」 の検索結果 90 記事
今回が、サハリン旅行最後の記事です。 ユジノサハリンスク滞在中に伺ったレストランをまとめてUPします。 ①133BAR 営業時間 18:00~25:00 ガガーリンホテルに入っているバーで..
ユジノサハリンスクで買ったお土産の情報です。 ①Alenkaのチョコケーキ ・購入場所 カリンカショッピングセンター ・158ルーブル ・6個入り  ・外装サイズ約12.5×18×6cm..
今回はユジノサハリンスクで泊ったガガーリンホテルのご紹介です。 ユジノサハリンスクへご旅行の機会があれば、参考程度にご覧下さい。 ロケーションは、ガガーリン記念文化公園の一角にあり..
はい、到着しました。ユジノサハリンスク駅。 前回の記事のチェーホフ記念文学館からは歩いて20分程です。 道路工事の影響かユジノサハリンスクの街は埃っぽかったので、この日の暑さも相まって歩くのは少々..
サハリン州立郷土史博物館から、次に向かうチェーホフ記念文学館は、歩いて5分前後の場所にあります。 コミュニスト通りを鉄道駅へ向かって歩いていると、まずチェーホフ記念ドラマ劇場が見えてきます。 ..
2日目の朝は、ホテルの朝食で始まり。 種類も多くて嬉しい朝食でした。 朝9時半、ホテル出発。観光に出かけます。 町の中はこんな感じで、至る所工事中。冬は雪で工事が全く出来..
とても迷っていたのですが、日に日に暑くなっていくのが我慢できず、 7月末に夏の避暑旅行としてユジノサハリンスクへ行って参りました。 多くの方にとって聞きなれない地名だと思いますが、ロシアです。..
日本から42km先にあるヨーロッパ?ちょっと気になったある旅行先についてです。 日本から一番近い外国ってどこなんでしょう?韓国?中国? お買い得♪海外ツアーが満載!!【Tポイントが貯まる!!】Tト..
がっちりマンデー| ザ・商社年間収益5兆円!三井物産株式会社 日本と海外を繋ぐ商社の仕事 年間収益5兆円、日本が世界に誇る商社である三井物産株式会社の儲かりの秘密に迫ります。キーワー..
プーチンロシア大統領と安倍首相が 首脳会談しましたね。 北方領土、いい加減に返してよ。 安倍さんがそういったかどうか知らないけれど かつての島民が自由に行き来できるようになりそうです。..
19:51 12/16 夢ねこ日記 by ゆめねこ http://yumeneko7.seesaa.net/
ロシアの大統領プーチンが来日中です。 安倍晋三首相と首相官邸で首脳会談。 そのあと二人はそろって記者会見しました。 北方領土での共同経済活動に関する交渉を進める と言うことで合意し..
19:28 12/16 木陰日記 by みわく http://miwaku11.seesaa.net/
当研究所では宗谷トンネルの実現性はかなり懐疑的と考えています。どんな貨物を運ぶかの議論の前に、なぜか日露間のゲージの議論や宗谷本線の議論が進んでいる感じがします。 石油や天然ガスはパイプライン輸送が..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ