クリア
サポーター」 の検索結果 2316 記事
このブログに 麻痺の足首を固定するサポーターを探していらっしゃる方が たくさん来られているようなので うちの旦那さんが使っているサポーターをご紹介しようと思います。 使い古してクタ..
産後の腰痛、肩こり、猫背改善の為に購入した マジコ姿勢サポーター。 1ヶ月使用した所驚きの効果が!! 姿勢が改善された事でポッコリお腹までスッキリに! 体ってトータルで..
日馬富士のサポーター 右腕のそれ。 日馬富士としては、黒のサポーターがキツく締まって使いやすいそうである。 しかし、5日目から取り替える予定だとのことである。 なぜ..
08:01 07/13 くまくま日記 by くまくま http://kuma111.seesaa.net/
姿勢を良くしなさいと言われてもできない 小学校の時に先生に姿勢を良くしなさいと言われませんでした? 背筋をピンとさせ、イスに深く腰掛け、背もたれにつけないようにする 何のことか意味がわか..
ベガルタ仙台、 人生初のアウェイ観戦です。 会場は市立吹田サッカースタジアム。 三階席まであって、フィールドに近い、 本格的なサッカースタジアムです。 ベガルタホームで言った..
先日の木曜のゲーム終了し 朝起きてみると・・・ 何か違和感を感じました。 リビングに向かうのに 階段を降りようとすると 痛い これぐらいの痛みは 初めてかも。
 膝の黒ずみケアのためのサポーターというのは、どこかで見たような気がします。だったら肘の黒ずみケア用のサポーターもあるんじゃないと思って調べてみたら、やっぱりありました。  ただ、肘の黒ずみの原..
12:18 07/07 肘の黒ずみ by darkenelbow http://darkenelbow.seesaa.net/
夏は薄着の季節。 プールで素敵な出会いを期待したい。 梅雨明けまでになんとかしたいこのお腹。 PR ジムに通う?お金も時間もない。 地道にダイ..
 膝の黒ずみの原因は、立膝をつくことなどによって膝が圧迫されたり、擦れて刺激を受けたりすることが原因なんだそうです。このために保育士さんなどは、立膝をつくことが多く、膝の黒ずみでお悩みの方が多いみたい..
埼玉スタジアムで11日にあった サッカーJ1浦和―鹿島戦に出場した ブラジル人のMFカイオに対して、 浦和サポーターを名乗る人物が ツイッターで黒人を差別する内容の 書き込みをし..
今回はアキレス腱用のサポーターのご紹介です。 何を隠そう、ボクは二回アキレス腱を切っています。 左右一回ずつ。いずれも柔道の練習中です。 一回目は打ち込みの最中。一本背負いでブチン。..
外国人なでしことなでしこジャパンは違います。 間違えないでね。 多分、私たちはそのチームには入れてもらえないと思います。 国籍による差別かも、でも差別じゃないような氣がする。 猫ひろし..
08:51 06/05 外国人なでしこ by 外国人なでしこ http://girlspartychannel.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ