クリア
サマータイム」 の検索結果 354 記事
<script language="javascript" src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/jsbanner?sid=2801724..
おはようございます、ともやんです。 定年まであと116日。 僕はとっても不思議なのだけど、 というかアホとしか思えないのだけど、 サマータイムを体験しようと、一部の学校、一部の会社、一..
05:13 06/09 定年まで日記 by ともやん企画 http://teinen-nikki.seesaa.net/
ニュージーランドではデイライトセイビング(サマータイム、夏時間)が終了、日本との時差が3時間に! この日を境に、毎年1時間早く日が沈むようになる・。・ ぐっと秋が深まった感じ…!w 今年..
フランスには、サマータイムと呼ばれるものがあり、3月最終週の土曜日から日曜日に変わる夜中2時が、3時となるのです。 日本との時差が、8時間から7時間に変わります。 サマータイムに変わった、..
こんにちは、Hanaです! ブログ村に参加しています☆ 今日もぽちっとお願いします(^^♪ にほんブログ村 ありがとうございますm(_ _)m ((現在、ワーホリランキン..
今回番組中でかけた《サマータイム》の中でも、もっとも異色なのが、アート・ペッパーの『モダン・アート』に収録されているバージョンでしょうね。 といっても、オリジナルの『モダン・アート』には、《..
取引通貨: EUR/USD 成績: 16戦16勝0敗。 損益: 918円。(スワップ損益: 0円) pip損益: 18.5 pips。 取引Lot数: 77 Lot(1Lot=1000通貨..
お粗末ながら一句。   夏時間経度と時差が仲違い   (なつじかんけいどとじさがなかたがい) 時差を考えるときに どうしても避けては通れないのが経度です。 経度が15度違えば1時間の..
カナダに住んでいて、日本に住んでいる家族や友人と連絡をとるときの壁になるのが時差です。今、モントリオールは夏時間なので、日本との時差は13時間です。例えば、モントリオールが4月6日の午後9時だとしたら..
00:00 04/08 カナダ・モントリオールで暮らす by LOA (旧;メープル=クッキー) http://www.canadadekurasu.net/
取引通貨: EUR/USD 成績: 21戦19勝2敗。 損益: 591円。(スワップ損益: 0円) pip損益: 27.4 pips。 取引Lot数: 25 Lot(1Lot=1000通貨..
本日、そうまさに本日、上司からアイルランド勤務をする可能性を匂わされ、かなりびっくりしている私です。 そりゃあもちろん私の会社は現地での留学サポートに力を入れているので、いずれは現地勤務があるこ..
投資のリスク研究 ①信用リスク こんにちは♪管理人のパカちゃんです。 今週からヨーロッパでは夏時間(サマータイム)が終わり、冬時間になりました。そのせいもあり、夜が暗くなるのが早くなりました。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ