クリア
サラリーマン大家」 の検索結果 273 記事
こんにちは。大阪の中年大家です。 中年といってもまだ50才にはなっていません。四捨五入すれば50歳です。 会社のリストラ不安から何かしないといけないと思い、株を始めました。 本屋でサ..
テレビCMでお馴染みの「ガーラマンション」 シリーズを展開するFJネクスト。 不動産投資が初めてという方向けに 不動産投資のセミナーを実施しております。 何もわからない..
2020年の東京オリンピックに向けて今日本中で 大注目の東京23区内でのマンション経営!! 今業界全体がモーレツにあ・つ・い! 現在マイナス金利で融資がつきやすいので、 あ..
一般雑誌『プレジデント』。 安易なフルローン投資への警鐘記事が載っています。 長文ですが、一部転記します。 要注意!「頭金ゼロでサラリーマン大家さん」のカラクリ プ..
賃貸経営の成功のカギを握るのは、 なんといっても空室を減らすこと。 小学生でも理解できる理屈です。 現代は「大空室時代」といわれています。 人口減少時代の日本では、 どのエリアでも賃..
05:23 04/10 by 松山大家 http://matsuyamaooya.seesaa.net/
【大家さん名刺をつくろう!】 以前、不動産投資はコミュニケーション 能力が必要だ、というようなことを 書きました。 不動産は一人でパソコンに向かって カチカチやるものではありません。..
05:39 04/09 by 松山大家 http://matsuyamaooya.seesaa.net/
「オーナーチェンジ物件、利回り20%前後、築年数40年未満、駐車場1台以上」という条件で絞り込み、その中でも特に良さそうな物件を見つけました。 確か北海道の小樽市だったと思いますが、中古一戸建て..
15:02 02/27 なんか色々 by マッコリ http://makkori0.seesaa.net/
いきなりですが、思ったよりも昇給しませんでした。 もうサラリーマンでは、豊かな生活は無理そうです。 働かなくては収入が得られない。だけども、今の収入のためにサラリーマンにしがみ付くという悪循環..
23:25 05/03 不惑の日記 by 不惑の人 http://fuwakudiary.seesaa.net/
“将来にわたって定期的な収入が見込める”、“銀行融資の審査に通りやすい”などのメリットと運用イメージのつき易さが人気を呼び、10年ほど前にサラリーマン大家がブームになりました。今でも多くの人が実施..
現在私はサラリーマン大家です。 今銀行はサラリーマンに融資するところが多いと聞きます。 なぜかというと、サラリーマンは自営業者と違って安定した収入があります。 銀行の投資先はサラリーマンとい..
サラリーマン不動産投資大全2014 サラリーマンのみならず、資産収入を生み出す 不動産投資を始めたい方向け動画コンテンツ。 良い点ばかりでなく、デメリットもしっかり分かり ..
2006年にサラリーマン大家さんとしてはじめた不動産賃貸業。 今年で9年目になります。 当初は地方物件+フルローン連発で始めましたので、安定性は一般的に見てとても悪いものでした。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ