クリア
関連するラベル インディゴッド仙台
サンキャッチャー」 の検索結果 232 記事
● 商品説明三重県のビーチで採取したシーグラス(ビーチグラス)と貝殻・流木をつかったサンキャッチャーモビールです。採取したシーグラスと貝殻をひとつひとつに穴をあけ、ひとつひとつ丁寧につ..
最近の富山県は雨が続いて、なんだかパッとしない日々☔️ 今年の夏は暑かったですが、雨が降る日も多く ずーっと梅雨が明けていない様な感じでした ところで、カラーdeサンキャッチャー®️..
風水を使って部屋のレイアウトを変えてまして、東南と西の窓にクリスタルサンキャッチャーを飾ることにしました。 予想以上に可愛くてびっくりしました! hpの写真より実物の方が可愛いです! と..
待ちに待った土曜日!激務に追われた1週間が終わって、 やっとやっとゆっくり過ごすことができました。😌 香港は毎日暑い日が続いていますが、 今年の年初めに友達から手作りのサンキャッチャーを頂い..
7月もはや下旬ですね。 夏は気分もウキウキするので大好きですが、 富山はまだ梅雨が空けないので、 日替わりで、何なら時間割で 暑かったり大雨になったり… 体調も崩しやすい時期です..
感想を紹介させて頂きます Sさん カラーセラピーの意味を理解しながら作るサンキャッチャーは とてもいいモノに仕上がりました。 楽しかったのでまた参加したいです。 ありがとうござい..
上市町での初WSの場所は、 以前からお世話になっている方からのご紹介で、 「里山の駅 味蔵」さんで行わせて頂きました。 実は私自身、「味蔵」さんへは カラーdeサンキャッチャー®︎WS..
今日は滑川市のカフェ One plateさんでワークショップの日🌈 ご予約いただいたのは今回ご参加3回目となるMさんです。 母の日も近いという事で、旦那様のお母さんへの プレゼン..
今日はGWだというのに 特に何の予定も立てていなかったので、 朝はのんびりしてから、家族でふらりと 富山市に焼肉ランチしに行きました🍖 前から行きたかったお店だったけど、 なかなかタ..
今日のWSの感想です Mさん 前回娘が作らせて頂いて、今回は私が作らせて頂いて とっても楽しくて素敵な時間をありがとうございました。 こちらこそありがとうございました いつも..
こんばんは。 今日は、ほっこり話です。 15時頃からものすごい嵐のような状態になりました。 雷は、「ドン!ガラガラ!」。雨は大粒! ひっえええええ! 停電しませんように、..
WSの感想をブログでもご紹介してもいいよとの おことばを頂きましたので、紹介させていただきます なのさん とても楽しく作れました。 心が軽く、前向きになれる感じ。 ご参加いた..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ