クリア
サンゴ密漁」 の検索結果 37 記事
サンゴの密漁を長崎県の排他的海水領域にいた中国船を拿捕したらしい。 もうね~。 ほんとたくさん捕まえればいいともう。 甘い顔を見せるなといいたい!!
海上保安庁から、毎年…なのか、「海上保安レポート」というのが発行されているそうなのですが、 5月12日に発刊された「海上保安レポート2015」の特集のトップは、昨秋に活発化した中国漁船に..
 中国漁船による小笠原諸島(東京都小笠原村)周辺などでのサンゴ密漁問題で、外国人漁業規制法違反(領海内操業)の罪に問われた中国人船長、謝華文被告(52)の論告求刑公判が19日、横浜地裁(鬼沢友直裁判長..
2015年1月10日、中国新聞網はサンゴ密漁容疑で中国人船長が起訴されたことを報じた。 横浜地検は9日、外国人漁業規制法違反(領海内操業)の罪で、中国人船長の方東兵(ファン・ドンビン)容疑者を起訴し..
のんびりと短期バイトに向けた準備をしていたわけだけれど、 結局、予想以上のてんやわんやになっちゃったんだよなあ・・・。 地域 愛称は鳥取砂丘コナン空港 地元出身の漫画家にちなみ な..
日中両政府は18日、中国・大連で開いた日中漁業共同委員会で、小笠原諸島周辺などの海域における中国船によるサンゴ密漁の再発防止に向けて、対策を強化することで合意した・・・続きを読む 人気ブログラン..
小笠原諸島沖のサンゴ密漁事件で中国人船長が逮捕された ことに関しまして、中国のネットユーザーはさまざまな反 応を見せております。 最も多いのは2つですが、読み方によっては意外でも何でも な..
小笠原沖のサンゴの密漁問題。 ついに0隻になったそうだね。 イイことですよ(・∀・)b 密漁と言うには、余りにも堂々と漁をしてたしね。 舐められっぱなしなのはね明らかだった。 今後も..
23:48 11/27 ひゅーた日記 by ひゅーた http://hyudiary.seesaa.net/
サンゴの密漁で中国人が逮捕されたらしい。 もうね。じゃんじゃん逮捕したらいいと思う。 環境保護問題だし。領域違反だし。 ホント中国人には強気で行かないと。 沖縄県知事もそうだけ..
22:39 11/17 芸能人2ちゃんねる日記 by 芸能人2ちゃんねる日記 http://geinoujin2chnews.seesaa.net/
東京都小笠原村の村長が、菅義偉官房長官に、小笠原諸島周辺などの中国船によるサンゴ密漁問題について取り締まりの強化を要請した。 官房長官は「特別な体制を組んで取り締まりを強化する」とし、ま..
小笠原諸島近海のサンゴの密漁船に 中国政府が帰港の支持をだしたみたいですね。 これで地元猟師さんたちが 安心して漁ができるといいけど
続いてのちょこっと記事は・・・ サンゴ密漁に関する記事です。 東京都の小笠原諸島近海などで中国漁船によるサンゴ密漁が横行し、地元漁業に深刻な影響を与えている問題で、中国政府は漁船に帰港を指..
前のページ    1  2  3  4    次のページ