クリア
サンダーVリボルト」 の検索結果 113 記事
今日はV店でクランセから。 昨日の件もあるしREG先行で合算もよかったので。 一応投資8本、BIG。そしてREGと連するも全飲まれ。 スイカの引きも全然だめだったため移動..
うん。だめ。トマトは。 今日は大阪での実践。 ノーマルが豊富なお店にビーマでも打とうかと思っていったのだが… なくなってた。。。 他に打てそうな台もない..
やっぱビーマは粘らんとだめね。 今日は2回心折れかけたけどそこを乗り越えたら応えてくれた。 とりあえずデータ。 0~ 81 RB 2000円 153 BB 2000円 --..
今日はH店。 2台並びで育てがいのあるハナビが。 とりあえず1台目。2本で当て500枚くらい出すも小役は良いがHGハズレは非常に微妙。 挙動は偶数よりなのだが飲まれたので..
今日はデータを確認してたら、H店はバーサスとハナビがぶち抜けてた。。。 これはさすがに行っても空いてる目がないと思ってね。 V店で400Gで1の3のサンダーがずっと置いてあったから..
また始まりましたよ… H店でそこそこのハナビと可能性のあるバーサスと迷った結果バーサスを選択。 とりあえず2本BIG、REGと引きハズレは悪いものの偶数挙動で小役(特にスイカ)ぶち..
今日はV店から。 最初にハナビ打つもパッとせず。 ワンダークーちゃんで1本で当てて移動。 移動台はサンダー。 この台合算は良いけどBIG先行の台。 正..
今日はV店でハナビ、サンダー、バーサス、リノを打ってもパッとせず。。。 ビーマを打ちに店移動。 これが結構いい感じにボーナス引けて。。。 終了時チョイ負けかと思ってたけど..
今日はノーマル攻めようかと。 昨日やらかしたしね。 ということでよさげなクランセ。 スイカの引きは良いのだが最近のアクロスの傾向通りまぁ、伸びない。 ..
昨日の流れそのままにV店へ。 凱旋に行ってしまいがちだけど良い台もないしぐっとこらえバーサス。 3本入れるもしっくりこなくて移動。 REG先行台で気になる台。 ..
今日は遅めの稼働。 V店行ったが全然人いないし、出てる台もないし。。。 ハナビ、サンダー、リノ打つも何もおきず終了。。。 はぁ、、、 投資:10000円 ..
凱旋で30本使って中途半端に当たり単発。 バーサス打つもだめ。 やけくそでわずかな可能性に懸けたサンダーがうまいことBIGに寄ったため結構半分以上取り返す。 ベル..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    次のページ