クリア
サンバ」 の検索結果 569 記事
今週末は仕事で沖縄なんですが、 そう!ビックリなこの偶然のタイミングで6/24にビギンのうたの日コンサート💖 沖縄サンバ仲間音仲間の宮城姉妹や沖縄サンビスタも出演なんです。 しかも宮城姉..
この週末から急遽決まった旅仕事二連チャン〜 いつもにも増してハード😱 でも二箇所共、この半年タイミング合わなくて中々お受け出来なかったお仕事達で凄く楽しみ!😆 のはずが、、😶 一本目の方はよく..
おうみパーカッションワークショップでした!大阪ヂスペルタドールのメンバー、フェジョンのぐっさんと一緒に楽しくサンバ&パーカッションのレクチャー!歌ってきました^ ^ブラジル人学校サンタナ学園の..
あらま、ひそかにバテリアタンボリンデビュ~?! 自分が叩いてる姿初めて観ました(笑) おうみサンバ・パーカッション・ワークショップ 2017年6月10日 日曜日の「おうみパーカッションワーク..
生成の安全点検などを担うエネルギー規定駅員キャバレーの仲夏限駅員重しに、更深稲浅良沃田(ふけた)豊志駅員重し取り計らいが昇任する。 国キャバレー意思を得ており、元余命季秋に深稲浅良沃田行間・草自生け..
19:15 05/31 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
第47回 神戸まつり【サンバパレード】兵庫県 神戸市 神戸開港150年記念☆ 初夏の強い日差しのなか踊るサンバ♪ 『第47回 神戸まつり サンバパレード』 ..
地元静岡で毎年恒例の行事、静岡サンバカーニバルに行ってきました! 水中の撮影でいつも使っているSony Action Cam FDR-X3000と、 これから使う予定のSony RX100M5、そ..
神戸まつり2017 今年もサンバチーム「フェジョンプレット」さんにゲスト出演で歌わせていただきます!フェジョンプレットの出演詳細が決定いたしました! 今日は朝、広島しまからダッシュで戻って..
【韓国崩壊】サムスンが「爆発スマホ」の再販決定・・・50%引きの格安で販売か【明日話せる時事ネタ】219 sec学校帰り。サンバ熱唱しながら信号待ちしてたラテン系のおっちゃんが超いい笑顔で私に話し..
【韓国崩壊】サムスンが「爆発スマホ」の再販決定・・・50%引きの格安で販売か【明日話せる時事ネタ】219 sec学校帰り。サンバ熱唱しながら信号待ちしてたラテン系のおっちゃんが超いい笑顔で私に話し..
ネットで調べたらの天使の綿シフォンネックウォーマーがいいらしい。母の日、敬老の日、お誕生日などちょっとした贈り物にも喜ばれるっていうのはいいよね。ネットで詳しく調べてみようっと。 選べる パーティー ..
天使の綿シフォンネックウォーマー。飯村が言ってたんだけど、母の日、敬老の日、お誕生日などちょっとした贈り物にも喜ばれるって本当かな。津波さんにあげたら喜ぶだろうな。 選べる パーティー 用 ロンググロ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ