クリア
サンマルクカフェ」 の検索結果 109 記事
もうすぐハイストリートに丸亀製麺がオープンしますね(近々するはず...)。 HPを見るとすでに海外展開していたんですね。フィリピンより先にカンボジア店があったのは意外。 ..
サンマルクカフェのレモンチーズチョコクロが食べたくてチケット持参で買いに行きました^^ チョコクロと区別がつきにくいですがよ~く見るとレモンクリームが入っています。  チョコとレモンのハーモニー..
サンマルクカフェのつめあわせチョコクロ いちごミルクチョコクロ サクサクの甘いクロワッサン いちごミルクを頂きました。あたりまえだけど冷めていたのでチョコは板チョコになりパリパリしな..
サンマルクカフェはちみつミルクチョコクロと抹茶チョコクロを食べました。 甘いはちみつと甘いミルクの組み合わせですが優しい甘さでクリームももっちり?気味で美味しい。 抹茶チョコクロは抹茶の苦..
かなりお得な情報をゲットしちゃいましたよ~ お取り寄せ品ではありませんが、ホワイトデーのお返しにも最適化と思い共有させて頂きます♪ ただ今「サンマルクカフェ」では創業祭を行っており、 お..
ビボシティーへ行く時のサンマルク率、ほぼ100%
読書をする場所といえばカフェ。もう定番中の定番ですね。カフェのいいところは他のお客さんの会話とか、店の外の車の音など、適度にノイズが聞こえてくるところです。僕なんかはシーンとした空間よりも、少し雑..
ただいまサンマルクカフェでは、1500円(+税)でお楽しみ袋という物をやっています! 内容としては、たっぷりチョコクロという物が、5つとコーヒーチケットが5枚がついてきます! たっぷりチョ..
02:03 12/27 PHOTOGRAPHIE by jijjk http://jijjk.seesaa.net/
今回は! 皆さんに質問です! 通りかかったあなたも! ちょっと気になったあなたも! 是非是非コメントしてくださいね! 皆さんがおすすめするカフェを教えてください!! できれば、ドリン..
02:23 12/22 PHOTOGRAPHIE by jijjk http://jijjk.seesaa.net/
栗好きな私には、 このクリームがたまらないです! 適度な甘さと、柔らかさ。 コーンフレークは程よい量で 食感のアクセントになります(o^^o)    ポチっとクリックお願いします♪  
サンマルクカフェ~ランチで使用してみました  チーズカレーフランス~ (ホットカフェオレ、チーズカレーフランス、チョコクロワッサン)ランチセット チーズカレーフランス お店の人..
夏休み中  サンマルクカフェ ~メンチカツバーガー 抹茶チョコクロ~ 私のランチ 左から アイスカフェオレ メンチカツバーガー 抹茶チョコクロ アイスカフェオレ メンチカツバ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    次のページ