クリア
関連するラベル 扇風機
サーキュレーター」 の検索結果 2487 記事
こんばんは。今日はここ数日の暑さに比べたら比較的過ごしやすかったです。 それでも、室内の空気を澱ませないように扇風機はずっとかけていました。 我が家では昭和な東芝の扇風機が昨年までは活躍してい..
空気を循環させるのに、サーキュレーターって便利です。 今の時期ならクーラーの効きが良くなるし、暖房器具と合わせて使うのもあり。 ただ、個人的にネックだったのが『デザイン』。 部屋を頑張ってオ..
今や多くの商品が付加価値の時代。扇風機も例外ではないようです。 シャープの「コードレス扇風機 3Dファン」はその名の通りコードレス。 持ち運びも手軽で、コンセントが近くになくても使えるのは..
アイリスオーヤマのサーキュレーター 【あす楽対応】メーカー1年保証 アイリスオーヤマ 14畳 首振り 18cm 3枚羽根 静音 サーキュレーター PCF-HD18-W PCF-HD18-B ホワイト..
自然の風がほしい時はやっぱり扇風機がいいですね。いまならセールも目白押し! 山善(YAMAZEN) 30cmリビング扇風機(リモコン)タイマー付き YLR-C30リビングファン サーキュレー..
より細かいニュース等は、実際にあなた自身でサーチをして調査してみてみてはいかがでしょうか。 ツイートやニュースを多少引用してみますね。 こういったようなサーキュレーターが世の中に反映さ..
サーキュレーターのPCF-HD15、冷暖房の効率を向上させてくれます。 冷房の風を良い感じに循環させてくれるので、エアコンの設定温度を下げるよりはこちらの方が電気代は安くなるようです。 夏の節..
スポットクーラーって、今まで業務用だと思ってました。 サーキュレーター代わりにもなるんですね。 エアコンだったら移動できないけど、スポットクーラーだったら移動もできる。 ん~なかなか..
00:30 08/08 コレ欲しい!アレ欲しい! by しゅんじしゅんじ http://qygw3r36.seesaa.net/
今や多くの商品が付加価値の時代。扇風機も例外ではないようです。 シャープの「コードレス扇風機 3Dファン」はその名の通りコードレス。 持ち運びも手軽で、コンセントが近くになくても使えるのは..
夜間の睡眠中でも気にならない静音性、更に省エネ性も兼ねています。 以前他の記事で紹介した boltz扇風機のサーキュレーター版です♪ DCモーターのおかげで大風量、静音性もいいと..
安くて品質の高い商品で定評のあるアイリスオーヤマのサーキュレーターです。 割と激安のものって品質が悪かったり、 「すぐ壊れるんじゃないか…?」と思わせてしまうものが多数あります。 ..
我が家には扇風機はなく、サーキュレーターばかり8台ほど(^_^;) 扇風機と同じ用途で使っているものもありますし、洗濯物を乾かすために使っているものもあります。 アイリスオーヤマのPCF-..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ