クリア
サーチュイン遺伝子」 の検索結果 337 記事
サーチュイン遺伝子、ということばが出てきたので、(今読んでる本の中に。。) 昔を思い出しました。 。。。、 何年か前、、 あれは、、 いつのことやら。 それは、..
ナイアシンアミド  ナイアシンアミドは、ニコチン酸(ビタミンB3/ナイアシン)のアミドで、水溶性ビタミンで、ビタミンB3群の一つでもあります。  アミドとは、炭素と窒素がアミド結合した物質のこ..
サーチュインイン遺伝子というのがる。これは若返り遺伝子といわれていて、これが活性化すると長寿になるという遺伝子だ。ふだんは眠っているが、ある刺激を与えると活性化するという。ある刺激というのが、カロリ..
第72回 若返り薬と言われた薬たちの今 (ラパマイシン編)  1972年にイースター島の放線菌Streptomyces hygroscopicusから発見された物質で、当初は、抗真菌剤(..
レスベラトロールの水なんてのが売っておる。 まさにさっきマツキヨでレスベラトロールのサプリを買おうか悩んでいたところなのに・・・ 美容成分としか書いてないけど、わかさ生活で1本300円ちょいで売ってる..
最近テレビやニュースで話題のNMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)とは? NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)とは寿命に関係する遺伝子、 サーチュイン遺伝子を活性化する働きが..
2017.1.19 岐阜新聞の記事 参考 (サーチュイン遺伝子活性に伴うとの考察は筆者) 認知症予防に興味深いことがある。「サーチュイン遺伝子」だ。これは、長寿遺伝子と言われ、これが活性化する..
アンチエイジングに欠かせないことがある。「サーチュイン遺伝子」だ。これは、長寿遺伝子と言われ、これが活性化すると長生きでき、姿も若々しくなるというものだ。肌、血管、脳が若々しく保たれるそうだ。結果免疫..
サーチュイン遺伝子のことを覚えていますか? アンチエイジングの力強い味方で、誰の身体にも眠っているらしいです。 起きて働いてもらうには、私達も努力しないと行けないらしい。 摂取カロリーを..
21:21 07/04 欲しい物 by ちゃんちゃん http://su17bupan.seesaa.net/
サーチュイン遺伝子は誰でも持っているそうですが、満腹状態では目を覚まさないそうです。 空腹状態を持続させていると、目覚める可能性が高くなり身体を若返らせてくれるのです。 自分の摂取カロリー..
サーチュイン遺伝子は覚えていますか? 私も忘れていましたが、シニアになり日々弱っていく身体をどうにかしないと つまんない人生で終わるぞ~と思い、思い出しました。 エイジングケアに必要なのは、..
健康のために「1日1食」を実践している有名人は少なくないそう。 「1日1食」ではお腹が空きすぎて、「体力が持つの?」という疑問がありますが、 1日1食の推奨者で『完全図解!一日一食のス..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ