クリア
サーフボード」 の検索結果 389 記事
こんばんは Chacaです というような、まったく健全ではない動機で始めた「サーフィン」 ぼくは、このスポーツの面白さにハマっていったのです・・・ 「杉ちゃん」に連れられて行った「サー..
 水面よりも上を飛ぶように進むサーフボードです。  水中翼とスクリューがあって、水中翼の揚力で浮上するようです。  なので、それなりに速度が出てないと浮かないんでしょうね。 Amaz..
 サーフボードにエンジンを付けたジェットサーフで湖上を自由自在に滑走します。  これは楽しそう! Motor Strapped to Surf Board! Jet Surf!
ボード選びは生命をも左右する重要事項。 ネットで安かったから、格好が良かったからという安易な理由で決めるのではなく、それぞれのボードの特性を十分に理解して自分に合ったボードを決めましょ..
答えはNO! もちろん泳げないよりは泳げるに越したことはありませんが、実際サーファーの中にはほとんど泳げない方もかなりいます。 サーフボードと体を結ぶリーシュコードが切れ、ボードが流..
前回縫いあわせと、ハトメリングを取り付けました。 このままだとペッタンコなので立体的になるよう木型を入れて形を整え、ふたの部分を折り曲げます。 この時そのまま折り曲げたりすると表面がひび割れたりする..
前回菱目打ちで開けた穴に、カラーシニューのアクアブルーで縫っていきます。 自作のレーシングポニーを使いました。 画像はないですけどね。 糸を引く強さなどで縫い目の感じが変わってくるので、引っ張..
刻印とターコイズのリベットを付けたので次は表と裏のパーツの貼りあわせをします。 刻印とリベットの取り付けはパーツを貼りあわせた後では作業がしにくいので先にやっています。 表パーツと裏パーツの縫..
革を切り出した後は染色をします。 染色はエアーブラシを使ってぼかし染めを行います。 長く使うことによってエイジングされさらに味わい深くなると思います。 染料はオイルダイをうすめて吹き付けま..
本革を使ったコインケースを作ります。 サーフボードのフィンを象ったシンプルなコインケースです。 カラビナやナスカンを使えばズボンなどにぶら下げることができるのでおしゃれアイテムに使えると思いますよ。..
1970年代からホノルル・レイル・トランジットの 計画はあったそうですが中々現実化は難しかった様です。 この度 第一期工事が行われ、ホノルルの東側カポレイ地区から ア..
これまで色々とサーフボードを試してきましたが、 今使っている、アルメリックのFRED RUBBLEが結構気に入ってます! あれは忘れもしない… アパレル業界にいたときのボーナスで買いました… ..
11:12 08/10 SURF/CAFE by htomoya http://surfcafe.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ