クリア
サーブ」 の検索結果 448 記事
ミラクルテニスではサーブを練習することもできます。 サーブの練習はサーブ用のネットに付け替えます。 こんな感じです↓ 安心感あるネットで、 思いっきり打って..
あなたは神谷流テニス最速上達法DVDをご存知ですか? プロのテニストレーニング法を取り入れれば、 今よりもかなりサーブがレベルアップします。 テニスの初心者の方でも神谷流テニス最速上達法..
あなたは神谷流テニス最速上達法DVDをご存知ですか? プロのテニストレーニング法を取り入れれば、 今よりもかなりサーブがレベルアップします。 テニスの初心者の方でも神谷流テニス最速上達法..
卓球では、下回転サーブを効率よくかけるコツがとても大切です。 サーブは卓球の命といわれるほど非常に重要なポイントです。 特に、下回転サーブを効率よくかけることができるようになると 卓球のレベ..
2セットダウンからのファイナル22-20の逆転勝ちでした! 試合時間は5時間15分。 カルロビッチ 6-7(6-8)、3-6、7-5、6-2、22-20 セバリョス ゲーム数84..
池澤です。 時折 中古車屋さんに スウェーデンのサーブが並んでいますが 新車販売はヤナセが完全に撤退し アフターサービスに困る方も おられると思います。 サーブは 昔9..
プロのテニストレーニング法を取り入れれば、 今よりもかなりサーブが上達します。 テニスの初心者の方でも神谷流テニス最速上達法で メキメキ上手くなっている方が多くなっています。 テニスは..
テニスのダブルスではサーブを打つ際、 人に向かって打てとか、Tラインを狙って などど教わると思うのですが、 ダブルスだからこそ 狙ってほしいサービスというのがあるんです。 そ..
テニス初心者の方に絶対に押さえて頂きたいサーブを打つ時のポイントについて御紹介します。 ※最後に動画もありますので、ポイントを是非掴んでいください! ラケットの握り方は、コンチネンタルグリップ..
11:13 10/11 テニス初心者のための打ち方のコツを動画で紹介! by テニス初心者のための打ち方のコツを動画で紹介 http://xn--h9jwjlbu5154dgje.seesaa.net/
広島 9人制バレーのPhoenix フェニックスバレーブログ管理人のhideです。 昨日は25年ぶりのカープ優勝!! 黒田と新井の涙に感動しました!! さて、我々フェニックスは ..
大坂なおみさんが全米オープンテニスの1回戦突破! なんと200キロを超えるサーブが打てるんですね! 女子ではほとんど居ないそうです。 そこらの男子より早いんだろうな。 外人勢より体格が..
photo credit: DSCN0001 via photopin (license)
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ