クリア
ザク」 の検索結果 1776 記事
さてザクマニアの中身ですが、下記のようになっています。 まぁ、ほとんどザクなんですが。 シークレットが1体あって、量産のザクとはちがうモビルスーツが入っています。 (写真はザクで..
「ガチャガチャで五千円も使うなんて思ってもみなかったよっ!(笑)」 「確かにっ!(笑)」 「結局、なに?お目当ての物はっ?(笑)」 「出たの?(笑..
15:18 05/14 GO! BBQ! by さすらいのQ http://go-bbq.seesaa.net/
資材消化を兼ねてクロスステッチしてました。 図案化は自分でやって試し縫い。 どの辺でそれっぽくなるかしら 言われたら分かる? 黒が入って少し引いたらどうかな? という..
「おぉ~いっ!2台目も入っとらんがやっ!(笑)」 「あははははははははははは!!!!!」 「ぶははははははははははは!!!!!」 「おいっ! ..
20:04 04/27 GO! BBQ! by さすらいのQ http://go-bbq.seesaa.net/
HG ザクⅡ+ビッグガンの撮影も一応終わりました。 撮影にあたり、ビッグガンの脚のパーツだけ作り直しています。 以前の物だと、合わせ目消しのために接着しちゃったせいか関節が緩くなっちゃ..
19:09 04/15 BOX STYLE BLOG by 新堂秋裕 http://boxstyle.seesaa.net/
「だからやる前に中に入っとるか確認しんと(笑)」 (そうっ!彼の言うとぉ~~~りっ!!!!) 「暗くて解からんわっ!」 もうヤケクソです ..
04:54 04/08 GO! BBQ! by さすらいのQ http://go-bbq.seesaa.net/
僕が回す ガチャ・・・ガチャ ゴトッ! 「・・・ダメだぁー、キーホルダーだっ!」 「クソッ!」 「F××k!!!」 ..
09:57 03/05 GO! BBQ! by さすらいのQ http://go-bbq.seesaa.net/
僕が回す ガチャ・・・ガチャ ゴトッ! 「・・・・・」 「おっしゃっぁー!」 「どうしたっ!きたっ?」 「マジで..
20:14 02/04 GO! BBQ! by さすらいのQ http://go-bbq.seesaa.net/
皆様こんにちは! 突然ですが「作(ざく)」という日本酒をご存知でしょうか? あのガンダムにでてくるザクではなく日本酒の作です(笑) 実は、このお酒その名の通りガンダムファンにも人気のお酒みた..
おはようございます。 つい先日までは、朝方の記事の更新が終わっても、 まだ夜のように暗かったですが、 少しづつ夜が明けるのが早くなってきましたね。 季節..
Twitterに、跡間シノブの偽物が現れました。 https://twitter.com/zashchitina_95 ニセモノが現れるなんて、いやーすっかり有名人の仲間入りしたもんだなー、..
OVAの機動戦士ガンダム0083に登場したザク2の後期型をイメージしました。 アニメで活躍した機体とは別物で 私の解釈で描いたF2のイメージイラストです。
15:38 12/20 イラストモード by ビリジアン http://nurinokoshi.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ