クリア
ザックジャパン」 の検索結果 758 記事
アギーレジャパン勝利??????? 残念。 勝ったのは ザックジャパンでした・・・・ 目先の勝利なんて要りません。 貴方のチームを見せてください。 今日勝った "とても強い"..
「アメトーク ザックジャパン 動画」などでも話題のザックジャパンですが、今回はそんなザックジャパンについてまとめました!ネット上の声 RT @k_ysuke_honda: おい、この..
おはようございます。 アギーレジャパン、またしても惨敗でしたね⚽ ↓半年前、日本の22歳、武藤嘉紀選手のプロ初ゴールを観ました! FⅭ東京対セレッソ大阪の記事 武藤選手と同じ22歳..
私はサッカーは全くわかりませんが、今年のワールドカップでザッケローニ監督が辞めてしまうんですね。 ワールドカップが開催される時に、にわかサッカーファンが増えますが、私の場合はルールがわからないので、..
ザックJAPANは残念な結果でしたが、数々の記録、歴史を残したのも事実。 そんな記録や歴史を振り返るのは、なんと言ってもゴールが1番! この動画観てすげーおぉーうぉっー みたいな声漏れます 笑 ..
22:03 07/08 フットサル動画足技集 by フットサル12 http://12futsal12.seesaa.net/
闘莉王のザックジャパンに対するダメ出しが強烈すぎて引いた。 僕はまあ興味がないので一度も試合見なかったけど、 海外のチームからすれば日本なんて眼中にないんだろうな。 それにしても闘莉王の「自..
闘莉王がザックジャパンに痛烈ダメだし! でも、代表に闘莉王が入っていても結果は 同じだったような気がしますが・・・。w
14:45 07/06 井戸端日記 by fuzitianlai285 http://fuzitianlai285.seesaa.net/
闘莉王、代表に苦言「“自分たちの…”言うレベルじゃない」 スポニチアネックスの配信記事から。 元日本代表・山田暢之氏の引退試合に参加した闘莉王がザックジャパンの戦いに..
元日本代表のDF闘莉王がザックジャパンに 痛烈なダメだしをしたみたい! ブラジルW杯での1次リーグ敗退に 「俺らは結果がすべて。正直、4年間が無駄だった」と。 代表が目指した自分たちの..
闘莉王がザックジャパンを痛烈に批判していますね。 ブラジルW杯での1次リーグ敗退に 「俺らは結果がすべて。正直、4年間が無駄だった」と辛口コメント。 まあ、確かに今回のW杯は良いとこ..
闘莉王さんが、ザックジャパンもダメだししたそうですね まぁ言うがやすしですから 後から、なんとでも言えますからね 次回、闘莉王さん頑張ってください
13:26 07/06 おかだ日記 by おかだ http://okadago.seesaa.net/
気持ちはわかります。ザックジャパンにダメだしをしたくなりますね! もう一つ歯車が噛み合っていればどうなったかわからない試合ばかりでしたね!  悔しい。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ