クリア
ザ・ベストテン」 の検索結果 171 記事
小学校時代は漫画、アニメの影響が大きいですが、そういったものから離れていく時期というものがありますね。そう、思春期です。小学校から中学校に変わるというのは様々な変化が現れます。たとえば、異性への憧..
雑誌「昭和40年男」の存在は以前 から知っていました。 ですが、私は昭和45年生まれでしてね。 いつも、微妙に話題がずれていたん ですよ。 ですので、これまで一度も買った こと..
今日の「うたコン」、テーマは、 「大人の愛の名曲集」でした。 番組表で見て、既に分かっていま したが、郷ひろみさんが「哀愁の カサブランカ」を歌うのは、注目 していました。 (*こ..
一昨日の火曜(11/22)に放送された 「逃げ恥」、遅ればせながら、今日の 午後にチェックしました。 前回の放送では、最後のシーンで、 津崎(星野源さん)がみくり(新垣 結衣ちゃん)に突..
TBSのハロウィン特番歌番組(生放送)のなかで 「ザ・ベストテン(収録)」が 復活してましたね(*^_^*) 乃木坂46がベストテンに ランクインするあたり 乃木坂への ..
ハロウィン音楽祭2016でザ・ベストテンもやっていたんですね。 司会は黒柳徹子、安住紳一郎(TBSアナウンサー) 懐かしいな。 昔のベストテンは、まだ若い久米宏が、黒柳さんにイヤがられながら..
今晩、放送された「ザ・ベストテン  ハロウィン音楽祭2016」は、予想 以上に楽しませてくれましたね! いや、私は正直、あまり期待はして いなかったんですよ。 この手の「懐メロ企画」..
ザ・ベストテンが TBSのハロウィン音楽祭で復活(;゚Д゚) お~楽しみですね~♪ 司会は黒柳徹子と安住紳一郎ですので この二人のカラミも楽しみだわ~♪
 10月31日放送のTBS「ハロウィン音楽祭2016」の中で、「ザ・ベストテン」が復活!  視界はもちろん黒柳徹子です。  放送当時の番組セットも再現しての放送です。
[ザ・ベストテン] ブログ村キーワード あの、ザ・ベストテンが復活する!!? なんて聞いたんです Σ(Д゚;/)/…エエ!? なんで、そんな今更?? なんて思ったら、 TB..
TBSの人気音楽番組「ザ・ベストテン」が復活します。 司会は黒柳徹子と安住紳一郎アナウンサーです。 10月31日「ハロウィン音楽祭2016」の中で放送されます。 とても懐かしくて楽しみです。..
20:27 10/29 みっちー日記 by みっちー http://michi29.seesaa.net/
TBS系音楽番組 ザ・ベストテンが、10年ぶり復活するとのことです。 司会は、女優、黒柳徹子さんと安住紳一郎アナウンサー、 黒柳徹子さんは「・・・あのセットを見ただけで若返りそう」と 感慨深..
16:35 10/29 げんきの日記 by げんき270 http://ev270tqv.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ