クリア
シイラ」 の検索結果 313 記事
天竜沖の船釣りは76-110cmのタチウオが2-16匹、38-50cmのニベが0-3匹、他に46-68cmのシイラが揚がっています。仕掛けは吹き流し2本針でハリスは8号、タチ針を使用。エサはサンマの切..
三保飛行場前の海岸では遠投カゴ釣りでイナダ(ブリの若魚)が0-1匹でポツポツと釣れだしたので今後が期待できます。他に中型マダイが3匹、ウスバハギが4匹、ソーダガツオが10匹前後釣れています。小型のシイ..
沼津沖の船釣りは0.8kg前後のマダイと1.5kg前後のイナダ(ブリの若魚)がそれぞれ3匹揚がっています。また40cm前後の大サバ、ヒラソーダガツオ、シイラが多数揚がっています。他に0.8-1kgのヨ..
浜名湖沖の船釣りはルアー釣りで1-5kgのシイラが5-15匹揚がっています。 沖船釣りはわし丸・電・090-7694-7195 シイラ:http://www.zukan-bouz.com/syu/..
三保飛行場前の海岸は遠投カゴ釣りで40-100センチのシイラが多数釣れています。     他にソーダガツオが0-2匹、小型のマダイが7-8匹釣れています。 釣具釣り餌は釣りキチの店・電・054-26..
伊東港や川奈周辺では早朝にルアーや弓ヅノ、日中はコマセ釣りでソーダガツオが釣れています。他にカンパチやワカシ(ブリの幼魚)、シイラ、サバなども釣れます。シロギスはオレンジピーチ周辺で、80-100m遠..
今週も西湘の果てでイナダ祭りに参加です!果たしてイナダは釣れるかな? 先週のイナダ祭りで、みんな釣る気マンマンです! 僕もいつもの日の出ギリギリではなく、3時に起きて4時には現場入りしました ..
浜名湖沖の船釣りではルアー釣りで1-2kgのシイラが5-20匹ヒットしています。小アジの泳がせ釣りや食わせサビキで40-50cmのヒラメが2-3匹揚がっています。 沖船釣りはわし丸・電・090-76..
伊東港や川奈のいるか浜周辺ではソーダガツオがよく釣れています。早朝から午前7時半ごろまでが食いがいいようです。総長はカゴ釣りやルアー、弓ヅノ仕掛けで釣れています。他にシイラやワカシ(ブリの幼魚)、中型..
先日、鳥取の道の駅で干したシイラを発見しました! あのでっかい魚一匹丸ごとの干物は、なかなか迫力があります。 40cmって、シイラとしては小ぶりですが、干物としては巨大です(笑 しかもお値段40..
まだまだ釣りしたい病の発作はおさまらず 海も穏やかなので青物で夏のにぎわいを見せている国府津海岸へ行ってきました 今回はイナダ釣りたい病の発作が出ているやすさんと出..
夏休みにオーストラリアのマングローブでバラマンディやGTを狙って釣りをしてきました。 でも帰国後にイカが釣りたくて、イカメタルがやりたくて・・・ またまた湘南の西の果てへ行ってしまいました ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ