クリア
シェイクスピア」 の検索結果 335 記事
荒井良雄記念 日英シェイクスピア祭2017 ↑↑↑↑↑↑↑↑画面クリックで拡大 日時:4月22日 (土曜日) 会場:STAGE 悠 (自由が丘)  ≪≪ 詳細クリック ( 東..
こんばんは。   古書をこよなく愛する人と言えば、ビブリア古書堂の篠川栞子が思い浮かびます。北鎌倉の古本店、ビブリア古書堂の美貌の女主人は、アルバイト店員である純朴な青年五浦大輔とともに本にまつ..
21:59 02/28 日々雑記 by 人生楽しみ http://t-rakugakiki.seesaa.net/
まずはじめに。 すごーーーーーーーーーーーーくよかった。 ジュリエットのディアナ・ダムラウ(ドイツ出身)と、 ロメオのヴィットーリオ・グリゴーロ(イタリア出身)、この二人が最高。 演技..
シェイクスピアは晩年、生まれ故郷のストラットフォード・アポン・エイボンで余生を過ごした。巨匠が1616年に没するまで暮らしていた家ニュー・プレイスは、現在では一般に公開されている。併設する庭園には、赤..
期間限定ビール 冬物語。 シェイクスピアだね。 生きるべきか?死ぬべきか? 飲みながら決めましょう。
2016年11月29日 歴史関連ニュース 企画展:縄文人も苦闘、富士山噴火 遺跡から探る被災と生活再建 「ふじさんミュージアム」 /山梨 - 毎日新聞 「縄文人が目撃した富士山噴火」展 ht..
2016.11.20(日)、王子駅近くの「北とぴあ・つつじホール」にて、「-没後400年記念- シェイクスピアの音楽とイギリス古謡の世界」を聴いてきました。 聴衆の入りは座席の8割程度と..
過日一年ぶりの明大シェイクスピアを楽しんできた。昨年は『リチャード三世』。小柄な女子大生が演じるリチャード三世の存在感は圧巻だった。そして今年は『夏の夜の夢』と『二人の貴公子』を合体アレンジしたものだ..
こんばんは。 今日は、劇団MUSESの演劇公演を観にいきました。 演目は、十二夜(ウィリアム・シェイクスピア)でした。 長編喜劇を演じきった俳優の皆さんは、すごいなぁ、 と思いま..
 バイト帰りに新宿駅で待ち伏せして、彼女の家を知るのはそんなに難しいことではなかった。少なくとも、彼女が住んでいる最寄りの駅を確認することはできたはずだった。平日は中央線の快速で帰宅する彼女が先週の土..
みなさんおはこんばんちわ('ω')ノ 激獣神祭2日目に入りましたね🎵 俗世では本日2日目が一番当たりの排出率アップキャラが人気のようです( ..)φメモメモ ロビンフット アリス ナ..
朗読劇公演のご案内 北村青子は、マクベス夫人役ということで・・・ 画面クリックで拡大↑↑↑↑↑↑ 10月8日(土) 会場:結びの家(藤野倶楽部・百笑の台所) ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ