クリア
シェパード」 の検索結果 197 記事
体格は違えど、可愛らしい彼氏が出来ました カメラワークが悪くお顔が撮れていませんが、本当に可愛らしいルル君 ハナが来るのを待ってくれていたらしいありがたい イレちゃんは、涼しくお留守番 ..
花岡山に登ってきました いつもは、イレちゃんは歳ということもあり連れて行っていないんですが、今日はいつもより早く起きたので、2人で‼️だけど、やはり暑い 曇ってるので、このビューですが…絶景スポッ..
おじちゃんから馬肉貰ったよ当分は馬肉三昧だね 2人ともウハウハ 馬肉は体温を下げる効果があるので、この時期にはぴったり栄養価が高い上に、低脂質、低カロリーで素晴らしい体温を下げるという事で合わ..
警察犬になったアンズ 命を救われたトイプードルの物語 [ 鈴木博房 ]価格: 1,404円 レビュー評価:5.0 レビュー数:5命を救われたトイプードルの物語 鈴木博房 岩崎書店ケイサツケン ニ ナッ..
今日はオーブのお誕生日 オーブがいない、二回目のお誕生日ですが。 今でも、とってもとっても大切な日大好きな日 おーちゃん、今日くらいは、ごちそう食べに帰っておいで ..
トイプードルなどの小さな犬がちょこちょこ歩きながら、飼い主を引っ張っていく―。そんな和やかなワンちゃんの散歩風景は、もしかしたら「警察犬の捜査活動」かもしれない。いま、日本各地で小型の警察犬が次々と活..
「さくら」とは、季節外れのタイトルではありますが、年賀のご挨拶で少々電報配達していた頃の思い出を書かせて戴くと書きました内容であります。電報配達に関しましては、大変デリケートな問題で前回は既にもう無く..
こんにちは。今週は土日ともいいお天気で行楽日和でした日中の最高気温はなんと21℃。厚手のセーターやコートは必要ないですね。 タイトル:服を着た犬 我が家の愛犬に服を着せました。青のTシ..
今日は何の日?? オーブが旅立って、一年経った日 早いな~、もう一年だってさ~ この間の12日は、オーブとの最後のピクニックの日だったの。 一年前と同じように、最高のピ..
早いものですね~。 本日、オーブ一周忌。 もう一年たったのか~???嘘みたい。 10年前のことも、5年前のことも、1年前のことも・・・ オーブのことは、鮮明に覚えている..
ご無沙汰しております 気づけば、寒くなって、すっかり秋。ようやく秋 にこつん、相変わらず、地味に、とっても地味~に、進化中 10月の頭に、おなじみの・・・ 母&実家の柴犬ナ..
8月中旬、私の誕生日を兼ねて、プチ旅行に行ってきました 考えてみれば、結婚してから、犬連れ旅行は初 オーブと計画してたんだけど・・・その前に旅立ってしまったから。 にこつん、..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ