クリア
シガニー・ウィーバー」 の検索結果 94 記事
愛は霧のかなたに [DVD] これ邦題だとゴリラ保護映画って全くわからねえだろ! けど、原題のGorillas in the Mistも微妙だよなー。 原作の本のタイトルがそうだから仕方ねえ..
シガニー・ウィーバーの映画『エイリアン』シリーズ1から4まで見た。 子供の頃、見て以来だったので色々懐かしかった。 シガニー・ウィーバーが新日鉄のCMに出ていたのは知らなかった。 新日鉄..
Part2 Part3 Part4 Part5 Part6 Part7 Part8
映画「アバター」の続編が、年内にも撮影を開始する予定であることをシガニー・ウィーバーが明かした♪ これは、期待できそうですよね^^/ >⇒アバター 3D ブルーレイ&..
【解説・あらすじ】幽霊退治に挑む科学者たちの活躍を描き、1980年代に一世を風靡した「ゴーストバスターズ」を、女性をメインキャラクターに新たに復活させたアクションコメディ。アメリカ・ニューヨーク。..
【解説・あらすじ】ピクサー・アニメーション・スタジオの大ヒット作「ファインディング・ニモ」の13年ぶりとなる続編。前作の主人公マーリン&ニモ親子の親友で、ナンヨウハギのドリーが、忘れていた家族を探..
【解説・あらすじ】「ゴーストバスターズ」の続編。前作の破壊活動の修理費が払えず、営業停止処分を受けたゴーストバスターズだが、300年の眠りから覚めた霊界の大魔王ビーゴと対決するために再結集。今回の..
【解説・あらすじ】幽霊退治屋「ゴーストバスターズ」を始めた3人の科学者の周囲で次々に起こる幽霊騒動と、ゴーストバスターズの活躍をSFX満載で描いた娯楽作。ニューヨークの大学で超常現象を研究していた..
【解説・あらすじ】「リミット」で世界的成功を収めたロドリゴ・コルテス監督が、ロバート・デ・ニーロ、キリアン・マーフィ、シガニー・ウィーバーら豪華キャストを迎え、伝説の超能力者と超常現象を疑う科学者..
チャッピー アンレイテッド・バージョン [ シャールト・コプリー ] うーむ、これはちょっとなあって感じでした。 人型のロボットがなんかするっていう設定だけあって お話を煮詰..
20:58 01/29 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
今年の7本目。 面白かった。 南アフリカのヨハネスブルグではロボット警官が配備され治安を守るようになっていた。 開発者のディオンはさらに人間と同じ感情を持つAIの開発に没頭していたが… ..
エイリアン2 [Blu-ray] - エイリアン ブルーレイコレクション(5枚組) [Blu-ray] - つい最近「エイリアン」の新シリーズ「プロメテウス」を見たのもあって久々に見返したのが「エ..
11:03 12/18 ぺん獣日記 by ぺん獣 http://penjyu2.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ