クリア
シス」 の検索結果 46 記事
STAR WARS/THE LAST JEDI
バンプレスト TIGER & BUNNY ワールドコレクタブルフィギュア vol.4 TB032 シス シス Sis TIGER & BUNNY シス_001 posted by..
「うたわれるもの 二人の白皇」が発売されてはや3週間。 前作の良いところでおあずけを食らっていた私としては、当然発売日に購入しております。 ちなみに前作の感想はコチラ→http://anp..
世界一、世界で、一番だ
19:43 09/02 OnePair by Serica http://notit1e.seesaa.net/
キャラクターやジョブの修正内容が発表されたみたいですね。 カルメリーナについては、どちらかというと下方修正ぽくなったみたいですが…。 剣聖の剣気が15になったのは、そこそこ戦えるようになりますし、..
 さぁ、ついにやってきました。  2015年12月18日(金)は、全世界の映画ファンの記念日と言ってもいいでしょう。  スターウォーズの新作解禁日です!!  私も、18:30の上映で多くの人たち..
【STAR WARS】 側面に「STAR WARS」のロゴが入ったモデル。 中央にはオニキスをセット。 暗黒のシスのイメージカラーをブラックコーティングで表現しました。 1石のシンプルなデ..
カイロ・レン、十字のライトセーバーを操る、フォースの覚醒で初登場する悪役です。 赤いライトセーバーなので、シスということになります。 ちょっとネットで話題になっているのが、このカイロ・レン..
先日川崎のヨドバシでおもちゃ売り場に行きました。 スターウォーズフィギュアが展示してありまして、 おやおやSHフィギュアアーツベイダー卿がかっこよく飾ってありました。 両隣に..
新作スターウォーズエピソード7「フォースの覚醒」で話題の新悪役キャラクターカイロレンがマスターピースシリーズから登場! 超精密で細部まで拘った6分の1サイズフィギュアです。 高さ約..
なんともまあ可愛いカイロレンでしょうw ガンダムやウルトラマンのようにSD化されたようです。 ファンコ社とはアメリカで大人気でバットマンでもジョーカーでも忍者タートルズでもアイアンマンでも..
SHフィギュアーツシリーズでカイロレンを先に紹介しましたがその祖父のダース・ベイダーのSHフィギュアーツの紹介をします。 スターウォーズといえばやはりこのキャラクターですよね。黒い兜と「ホワ..
前のページ    1  2  3  4    次のページ