クリア
シックハウス」 の検索結果 537 記事
本日、プラネットジャパンの営業マンさんが訪ねてみえました。 プラネットジャパンとは、自然塗料のメーカーさんです。  ドイツ・クライデツァイト社との共同開発でプラネットカラーやドイツ本漆喰の..
VOCという言葉を聞いたことがありますか?揮発性有機化合物(Volatile Organic Compounds)の略称でシックハウス症候群の原因となる物質です。内部の塗料や材料にはその対策性能として..
引き渡し時期について。 すでにほとんど完成していた我が家ですが、間にお盆休みが入って、その後最終確認、クリーニングを経ての引き渡しとなり、2週間ちょっと間延びした感じになりました。 でも、..
電子タバコは、好みのフレーバー溶液を電気で加熱し、タバコのような煙ではなく水蒸気を発生させます。 カリフォルニアで大流行中!ハイエンド電子タバコ【JPvapor】 タバコの葉は一切使われて..
トップページへ 前回(24時間換気)の続き 熱交換のついていない換気設備だと冷暖房、加湿・除湿した快適空気を外に捨てているってことで勿体ないないなぁと思ったあなた。 新築なら、最..
トップページへ 24時間換気は、シックハウス症候群を防ぐためには有効だけど。 防音面では完全にマイナスしかない。 各部屋の音は漏れ放題で、リビングのテレビの音量も大きくなりがち。 ..
体験談はこちら! ◆セールスポイント◆ 地球にやさしい、をもう一歩超え、積極的地球環境改善商品を取り扱うエコロジーデパート、 略して「エコデパ」です。 ★防虫剤..
19:28 04/07 夢は叶えるものである by 逆襲のけんちゃん http://kenchan1919.seesaa.net/
土曜日に友人が購入した新しいマンションにみっちゃんと2人で遊びに行きました(詳細はまた別途書く予定です)。 滞在中はなんら問題なく楽しく遊んでいたのですが、帰宅した次の日からくしゃみ、鼻水、顔の..
ミニセミナーのお知らせです。 昨年、左官の江原さんに来て頂き、左官仕事や土壁の魅力を伝えるミニセミナーをStudio PRANAで開催し大変好評だったので、第2弾を来週末1月30日に..
長年住んでいると壁の汚れが気になり、リフォームが必要になりますね。 ビニールシートなど壁紙の場合は,張替が必要になりますがお値段が大変です。 そのせいか,内装用の塗り壁材(ローラ塗り)..
シックハウス症候群 治療ムダ毛を処理する時には、自分で剃ったり抜いたりする人が沢山います。最近では、サロンと同じ方法が家庭でも出来るシックハウス症候群 治療器もすぐに手に入れることが出来るのでお金のか..
シックハウス症候群 症状お店によって施術方法(経験豊富な人ほど、より精度が高いということがよくあるでしょう)が異なりますし、箇所によっては施術を行っていないこともあるので、特質に応じて複数のシックハウ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ