クリア
シトリン」 の検索結果 326 記事
シトリンのコーナーです                                                                   ..
太陽の季節、ネックレス届きました! 派手過ぎずに明るく気持ちが喜びました。 自分に合っているのかな、と思いました。 憧れのタイチンルチルクォーツとペリドットとシトリンとても綺麗です。 ..
引き続きネットの調子がよろしくありません。。。PCオンチなので修理の仕方がわからないです さて、シトリンですがざっくり言うと黄色の水晶のことをシトリンといいます。主に水晶に鉄成分が含まれることに..
総、天然色です。 アメジストの128面カットをメインにシトリン、 フローライトのSラインカット(波カット)それに水晶のキラキラを加えた 妖精をイメージした壁屋用作品です。 ひねくれた感..
01:03 05/21 空の彼方 by 空色 零 http://sorairo-rei.seesaa.net/
結構、自分ではイケていると思っても世間の目は冷たいものです。 思い通りには行かない! これが現実社会の実情なのです。 思い通りに行かない恋。 思い通りに行かない仕事。 思い通りに行か..
08:34 05/20 空の彼方 by 空色 零 http://sorairo-rei.seesaa.net/
新しい仕事がなかなか覚えられずミスをするたびに先輩に怒られ..何か自信がつくもの、仕事運のあがるものを探しておりました。 色々なサイトを見ましたが「ここだ」と思ったタオさんで購入しようと思い..
誕生石であるシトリンのペンダントを探していました。 幸運 金運にも恵まれるとか…アンティークなものはないかと思っていたので 石も大きく色もわたし好みでいい買い物が出来ました。 パ..
天然シトリンのコーナーです                        
アクセサリーに何を求めるか? 私は信じていないが「パワー」を求める? それとも…。 私の作り方は「色彩」 色によるパワーは科学的にも実証されているし、 私も信じている。 明るい色を身に..
23:03 03/24 空の彼方 by 空色 零 http://sorairo-rei.seesaa.net/
作品イメージ:強大な魔力を持った石を封印した腕輪を表現しました。 10㎜のオーラ水晶のトライアングルカット(魔力を持った石ですね) を籠のようなビーズキャップで封印した感じ。 時折見せるオー..
12:12 02/21 空の彼方 by 空色 零 http://sorairo-rei.seesaa.net/
シトリンのコーナーです                                                            
12月の超サービス品 「シトリン8ミリ球ブレスレット」どなたにでも対応するall八梵字入り12ミリ球水晶入り
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ