クリア
シナリオ公開」 の検索結果 12 記事
 今週は先週のリファインの続きを上げる予定だったんですが、今週はどうしてもリファインの作業時間が取れず、お茶を濁すようですが以前よりちょこちょこ書いていたシナリオ構想集を上げようと思います。
 今回は前回からの予告通り、自作シティシナリオ『アンハッピーバースデイ』を公開します。シナリオ傾向などに関しては前回の記事と1.はじめにを読んで確認してください。  では、本編に入ります。
 先週予告していた通り、今週は来週公開予定のシナリオ『アンハッピーバースデイ』執筆に注力するため、記事更新はシナリオトレーラー及び簡単なシナリオ紹介となります。では早速、本編をどうぞ。
 一日遅れてしまいましたが、短~中編秘密持ちシナリオ『悪魔のヒト探し』公開です。今回もまた私の自作ではなく、身内卓の一人(Bazz sawの製作者)が書いたものとなります。身内でやった際は大変波乱万丈..
 公開すると言いつつものびのびとなっていた短編クローズドシナリオ『Bazz SAW』、とうとう公開となります。今回公開するシナリオは私が執筆したものではなく、身内卓のPLが作成したシナリオを私が代理投..
 さて、今週の記事は先週の残りということで、犬鳴村怪異譚のクライマックス構想をつらつらと書いた後、なんで私がこのキャンペーンシナリオ制作を断念したかを書いていきます。なぜ断念したかといっても、「こんな..
 さて、今週も前回の続きを書いていきます。キャンペーンシナリオフック第二部『Call of The Black One(仮)』のシナリオ概要からですね。最初に白状しますが、今回でこのシリーズは終わりま..
さて、今週も先週に引き続きシナリオフック『犬鳴村怪異譚(仮)』の続きを書いていきます。今週では第一部の構想を全て書ききり、その後第二部の構想を書いて終わりとなります。第二部・第三部に関しては「シナリオ..
 皆さん、あけましておめでとうございます。新年早々予定から二日遅れで記事を投稿することになってしまうとは不覚です。また、ツイッターのほうで告知はしていましたが、うっかりこちらのほうで告知しておくのを忘..
 先週は忘年会シーズンということもあり、私自身の忙しさも相まってとてもブログ執筆に割く時間がなく、お休みしてしまいました。もう少し早くから告知しておくべきだったと反省しております。  さて、今週は一..
はい、一週延期してしまいましたが、初の自作シナリオ『I will regain it』、とうとう公開です。とはいえ、自分の頭の中で書き起こしたものが多すぎて、だいぶ手直しと加筆はしたんですがまだ足りな..
※11月27日最終更新 追加秘密としてPC5,PC6を加筆しました。追加に関しての注意事項としては、地図の部屋数が足りなくなってしまうことです。これについては、後日マップを作り直して上げたいと思いま..
前のページ    1    次のページ