クリア
シニア」 の検索結果 1469 記事
パナソニック「Jコンセプト」と称する、シニアにとって使いやすい設計をされた家電 商品シリーズが次々に出されています。 中でも注目の一つは、世界一軽い掃除機MC-JPシリーズの掃除機です。 ..
大学時代は中国語を専門にしていました。今現在は英語を猛勉強中で、電子辞書を購入しようと色々探していました。どうせなら中国語検索が入っている機種をと思い、エクスワード XD-K18000に決めました。画..
12:54 09/24 電子辞書 by 電子辞書 http://densee3ji.seesaa.net/
9月21日水曜日台風が前日に通り過ぎ無事開催できました コートが湿っているのではと少しボールを多めに持って行きましたが、予定通りでいけました 先ずは、参加者の受付と抽選(パートナーが毎回変わります..
ご当選おめでとうございます!! あなたは―― 2016年一大プロジェクト ================ “世界一楽に年収1000万円” 『全日本シニア応援プロジェクト』 =====..
こんばんは、 ともやんです。 定年まで376日 リタ活というのは、ソニー生命が提唱する、 シニアライフを前向きに楽しむ新しいスタイルのことです。 そして、リタイア後に充実した日々を過..
22:51 09/20 定年まで日記 by ともやん企画 http://teinen-nikki.seesaa.net/
「第3回ベストシニア大賞」に桂歌丸さん。 腸閉塞で入院していた、落語家の桂歌丸さんの体重が36キロだって、 ヤバイよやばいよ(・.・;) 自分の場合、 家族がこういう時どうすれば良..
05:34 09/18 えるたそ日記 by えるたそ http://erutaso.seesaa.net/
みなさん、こんにちは★ 実は9月10日(土)にUSJで開催された ハロウィンホラーナイト参加してきました! 今年はUSJ15周年ということで、松岡修三さんや 広瀬すずさんがイメージモ..
楽天オーネット スーペリアは、あの業界最大級の結婚相談所オーネット(o-net)が運営する 中高年特化型婚活サービスで、イベントを取り入れた結婚相談所です。 他..
上質を知るシニア世代に。敬老の日は日頃の感謝を込めてとっておきの贈り物を  産経 今年の敬老の日は9月19日。日頃から孫にモノを買ってもらったり、面倒をみてもらったり、何かとお世話になっているお..
★楽天SUPER SALE!9/3(土)19:00~9/8(木)1:59★ ――――――――――――――――――――――――― Wigs2youではフルウィッグの楽天SUPER SALE参加決..
★楽天 SUPER SALE!9/3(土)~9/8(木)1:59★ ―――――――――――――――――――――――――――― Wigs2youではフルウィッグの楽天SUPER SALE参加決定..
介護保険で『要支援の人は対象から外す』 という指針が示されたそうですね。 市町村事業にすると言っていますが 市町村にそんな予算があるのでしょうか? 消費税をアップしても、今の状..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ