クリア
シャドーバンキング」 の検索結果 57 記事
 中国経済保全の最後の拠り所は外貨準備だが、それが額面通りか疑問が提出されており、今のペースの取り崩しが継続すれば今年中に国庫が払底するかもしれないと言われる。益々膨れ上がる借金ダルマ、連れて膨張..
まさかの2日連続の中国元切り下げ!日経平均は12日327円安! 中国の中央銀行、中国人民銀行は1日対ドルの為替基準値を前日より1.6%切り下げました。前日から続きまさかの2日連続の元切り下げです..
中国の景気減速が韓国への“直撃弾”に、 “逆ナットクラッカー”現象も深刻 ・・韓国ネット「このままではもたない」「中国経済を信じすぎた政府の誤算」 FOCUS-ASIA.COM 7月17日(..
 NHKが伝えるところによると、中国の李克強首相は記者会見で、ことしの経済成長率の目標を7%程度に引き下げたことについて「目標の実現は簡単ではない」と述べ、中国経済が減速するなか、目標の達成に向けて景..
21:40 03/15 社会の窓 by 江須駆吾 http://sohoogayuku.seesaa.net/
【転載開始】許可済み、写真省略 中国不動産開発、佳兆業集団がデフォルト 専門家「今年も経済減速続く」 【大紀元日本1月9日】中国の不動産開発、佳兆業集団(カイサ・グループ・ホールディングス) ..
 表記をつまみ食い。まあ、地方債は遠慮しとく方が好さそうだ。 《摘要》 1。中国では今年5月、地方政府による債券の直接発行が解禁され、北京や上海、広東など10省市がモデル実施地域に選ばれた。 ..
 今回は本題「中国経済放談会」のテーマの前に・・・ マミゴミの中韓スパイの方々には 「見苦しいTV」の動画を並べてみました 【元外務省 「放送業界は在日韓国・朝鮮人が牛耳ってい..
シャドーバンキングについて、中国経済がやばいことを 石平さんが、たかじんのそこまで言って委員会で 言ってましたね
zakzak;「影の銀行」韓国でも炎上必至 GDP超える153兆円規模 2014.04.07 >正規の銀行融資以外の金融取引「影の銀行(シャドーバンキング)」が中国経済の爆弾になっているが、実は..
おはようございます。 雪で荒れた週末でしたが、みなさん影響はどうでしたか? 私は昨日のブログでも書いた通り、仕事に影響してしまいブログの更新が遅れてしまいました。今日はまだ天候が良くないので..
こんばんは。 今日の雪はすごかったですね。もちろん地域差がありますけど、私は雪の影響から仕事もバタバタしてしまいブログを更新する余裕がなかったです(>_<) ですので、久々..
先月末に500億ドル規模のデフォルト(債務不履行)を回避した中国ですが・・・ 別のヤミ金融商品で、中国のシャドーバンキングが50億円規模のデフォルトに陥ったことが判明しました。 問題の商品は吉..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ